趣味/特技/学校
blog-headline+

 

携帯のストラップ作り

「携帯のストラップ作り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「既製品だと自分が気に入ったものが無い事も良くありますよね、そういった時は自分で作ってしまえば自分だけのお気に入りのものが出来ますよね!」



=2007年4月13日収集分=

*OLゴルファーなぎっちメモ:最近ストラップ作りにはまってます!!
いいのが見つからず・・ そこで自分で作ってみることにしたんです 改良後に出来たのがこのストラップ
http://blog.livedoor.jp/nobonobo1/archives/51023187.html

*Pro house keeper:携帯ストラップ製作。
携帯ストラップにもらった図案6個(を全て刺繍し、3時間ほどで完成。結構いいものができました。
http://blog.goo.ne.jp/czt14072/e/91e9eadf584704c54f4d3bce3ebe42df

*蝴蝶之夢:NEW携帯ストラップ完成
シルバー加工されたカットガラスビーズ 水晶のさざれ石、オニキスを 使用した携帯ストラップです。
http://kochou3.blog98.fc2.com/blog-entry-2.html

*物書きの時間:てけてけっと作業
最近再々加熱しているビーズのストラップ作り。昨日はなかなかのものが作れました。
http://blog.livedoor.jp/yukiduki2/archives/53717420.html

*SMAP日和:SNAP NO hana 176
土曜日に買った携帯ストラップのキット。どうにかこうにか完成しました。
http://smapbiyori.jugem.cc/?eid=1210

*チビくまハウスです:新作できました〜
今度は白い鼻にし、完成させました。 もう少し小さいサイズにしてストラップにしたいと思います。
http://chibikumahouse.blog56.fc2.com/blog-entry-195.html

*いつかどこかで・・・:手作り・・・Part 7
2時間くらいで完成♪・・・でも失敗作 ワイヤーの長さを間違えて・・・長さがいっぱいいっぱい
http://mitowa.at.webry.info/200704/article_20.html

*はるのひととき日記:ビーズストラップ
またまた挑戦!!ストラップ・・・
http://blog303514253625.blog95.fc2.com/blog-entry-138.html

*雪に願いを:早速作ってみました♪
という訳で、昨日ブログを書いた後、一時間かけて携帯のストラップを編んでみました♪
http://ameblo.jp/yukininegaiwo/entry-10030483196.html

*spring Life〜mama日記〜:チクチクと・・・
携帯ストラップ作りました〜前につけてたストラップは、かじられ舐められ・・ボロボロになってしまった
http://blog.goo.ne.jp/mamam26/e/2c2ffcced10092379e0ed62440d47a48

*azure:ストラップ完成
ストラップ2種類できたー 1種類はさくらの形をしたボーンビーズのストラップで、もう1種類は
http://azuresky.sblo.jp/article/3717766.html

*名護で暮らそう:携帯ストラップ
最近作り始めた携帯ストラップなのですが、何だか不気味で試行錯誤を繰り返しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/takashi6013/17913172.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 21:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?