趣味/特技/学校
blog-headline+

 

葉牡丹(はぼたん)

「葉牡丹(はぼたん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「葉牡丹は菜の花とよく似た花を咲かせますが、蕾等の色からは?って感じで、黄色い綺麗な花を咲かせますよね!」



=2007年4月11日収集分=

*レニのHAPPYライフ:葉牡丹
そんな、コイツですが 今日実家の花壇で初めてコイツに花が咲く事を知りました 可愛いなぁ
http://blog.duogate.jp/emico0388/entry/detail/?EP=13670084

*トモの庭:葉牡丹
今日も葉牡丹、咲いてますね。
http://tomononiwa.cocolog-nifty.com/tomononiwa/2007/04/post_7c40_1.html

*ぴーちゃんの憂鬱:葉牡丹です。
白い葉牡丹の花は黄色。赤い葉牡丹の花も黄色。葉っぱはあんなに赤いのにちょっと不思議。
http://plaza.rakuten.co.jp/picyan1003/diary/200704080000

*くま夫婦のお気楽日記〜:春です。。。
お正月に寄せ植えした葉牡丹が黄色い花を咲かせてます。
http://blog.goo.ne.jp/koro16_2006/e/1c6bc17a1bfd924c50719ac646c2e1eb

*勝手気ままな日記帳:葉牡丹に花が
年が明けても綺麗だったので、そのままの状態で育てていると花芽をつけて立派に花を咲かせました。
http://blog.livedoor.jp/bigfoot64/archives/50745995.html

*NORA:葉牡丹の花
いつの間にか咲いてました。紫の中から黄色い花びらが・・・。何処にそんな色を隠していたのでしょう?
http://blogs.yahoo.co.jp/me_llamo_nora/46107246.html

*メカこっこ的日常:菜の花?
葉牡丹の可能性も有り。
http://ta2waki.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_0ae5.html

*田舎の写真日記:かわいい葉牡丹の華です。
葉牡丹の花です。かわいいですね。見た目は少し菜の花に似ていますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/shozo0414/diary/200704100000

*Green:葉牡丹が。。。
いつの間にの〜び〜てるぅ〜〜!!!こんなに育ってしまったっ!!!びっくり!花さいちゃった。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryochika169070/3109972.html

*Cheerful every day:咲いてる♪
ベランダにある葉牡丹。クルクル巻かれてキャベツみたいな感じがかわいくて気に入ってたんだけど
http://blogs.yahoo.co.jp/keitmerry/3154540.html

*徒然〜3:葉牡丹の花
今日もいいお天気です、霞は何時もの事ですが。
http://moon.ap.teacup.com/bbkiyo/449.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月11日 22:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?