趣味/特技/学校
blog-headline+

 

中京女子大学に男子学生6名入学

「中京女子大学に男子学生6名入学」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年度より女子大の名称を変えないまま、男子学生の受け入れを決めていた中京女子大、実際に6名の男子学生が入学したようです。」



=2007年4月5日収集分=

*遅れる時計:男子学生のいる「女子大」
学生証に「女子大」って書いてあるわけですから。ん? そうなると彼らは「女子大」生になるんですね?
http://blog.goo.ne.jp/xgoblin/e/f81711a653cdbd4a34b61c6a113c4eca

*でんき屋えいじのブツブツ独り言:女子大!!
しかし、女子のパワーに、負けず頑張ってほしいものです。(最近の、女子は強いですから・・・)
http://www.doblog.com/weblog/myblog/73567/80#80

*なんとなくシルビア栗捨てる:女子大に
ごめんなさいね〜 女子大はあっても良いと思うんだ。男女分けて教育した方が良い場合もあると思うし、
http://ameblo.jp/nanntonaku/entry-10029827717.html

*切ない人たち:孤独な男子学生
考えようによっては学生が減少している中での苦肉の策のように見えて実は大学宣伝のための高等戦略?
http://blogai.blog56.fc2.com/blog-entry-409.html

*ニュースの盛り:中京女子大出身です
「大学はどちらですか?」 「中京女子大です」 「えっ!」 となりますね
http://newsbest1.blog93.fc2.com/blog-entry-202.html

*こつこつ戦隊 こりす隊 隊長の活動日誌:どうなんだろうね〜
だけどさ〜男子学生受け入れるなら学校名から「女子」ははずしてもいいんじゃないのかな??
http://corisu.jugem.jp/?eid=396

*ゆらゆらブログ:中京女子大に男子学生6人入学!
これじゃ女子大の意味がないんじゃないのかな。男なのに、中京女子大出身なんて名乗るのは、
http://jeep001.blog93.fc2.com/blog-entry-61.html

*Favorite memory:中京女子大に男子6人入学!
保育士にも男性が働ける環境も整ってるし、そういう観点からそういう学科に入学してもおかしくはないが、
http://blog.goo.ne.jp/generalist0919/e/b46615255eec467317104d1b2216657f

*LOVESONG:女子大に男子が六人入学
でも女子大に入る勇気がある男共はすごい だって男子校に入学するようなもんでしょ ムリがある…
http://ameblo.jp/sea-natuzuki/entry-10029834083.html

*タカさんの部屋:中京女子大に6人の男子学生が入学・・
共学化を検討していたが「名前を変えて欲しくない」という学生が多く名前は女子大のままとしたという。
http://blog.livedoor.jp/jk4eog2000/archives/50137667.html

*教育カウンセラーの独り言:中京女子大 に男子学生6人入学
多くの女子大生と学び女性の良さや長所を学べば、将来役に立つではないでしょうか 。
http://matuchan.blog.ocn.ne.jp/ocnt2pisqlf46s4/2007/04/__dfc3.html

*シャープ & ふらっと:女子大の男子学生
男と女が、一緒に学ぶこと。 一緒に仕事していくこと。私は、とても素敵なことだと思っている。
http://blog.goo.ne.jp/amadeus250/e/c2c16ecc4cf601fa53b43ce2ee5d162b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月05日 22:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?