趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ジャストホーム

「ジャストホーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ジャストホームがバージョンアップしたとの事、色々なソフトが入っていて便利ですよね!」



=2007年3月29日収集分=

*hongsi Cafe:ジャストホーム4
機能的にもだいぶアップしているようですし、カラーのわかりやすそうな説明書が付くらしいので、
http://ameblo.jp/hongsi/entry-10027324883.html

*Navi兄貴の部屋:ジャストホーム4
ヨドバシカメラでジャストホーム4を買った。全部を使う訳では無いが、色んなソフトが入っていて便利だ。
http://blog.goo.ne.jp/navi_aniki/e/c0944e6225af65ba4811c578bfc18a5a

*お出かけ:ジャストホーム4発売
早速バージョンアップ版をインストールしてみた。いろいろ触って今後の楽しみにしていきたい。
http://blog.goo.ne.jp/goohonma/e/a1bdb4bbde18cbe03f5ec641a1f14bd1

*研究室物欲日記:ジャストホーム4
3年半ぶりぐらいのバージョンアップという。メールソフトのカラメルとATOK Homeが無くなったのが残念。
http://kureyon88.seesaa.net/article/36112749.html

*はるのすけの観察記:バージョンアップ
「ジャストホーム」のバージョンアップ編が発売されるという案内がきてたけど、申し込んでいたらしい・・
http://yaplog.jp/haru-no-suke/archive/506

*私のひとり言 ジャストホーム:バージョンアップ
vista対応も可能とか でもvista買うつもりはない。バージョンアップしたと言うことで買って見ました。
http://blog.goo.ne.jp/monki422/e/cfa9d0966d37660c3922a51b58ab8ef3

*hongsi Cafe:ジャストホーム4到着
ジャストホーム2からのバージョンアップなので、かなり変わっているのかな?
http://ameblo.jp/hongsi/entry-10028203510.html

*ゆめ猫:買っちゃいました
画像の加工に欠かせないジャストホーム4のバージョンアップ版 やっぱり買っちゃいました
http://blog.goo.ne.jp/fuku0117/e/95a0f440daa40c4093f25311847a6a55

*あやときいちゃんのお仕事日記:検討中
ジャストホーム4が発売されたねぇ。購入するか考え中。3は結構使っていたんだけど、
http://ayako.justblog.jp/blog/2007/03/post_11e6.html

*JUSTFIT:ジャストホーム3が欲しい
初心者には比較的簡単と僕も思っていたソフト、ジャストホームをSさんに薦めることにしました。
http://justfit.justblog.jp/justfit/2007/03/3_c412.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月29日 21:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?