趣味/特技/学校
blog-headline+

 

電子辞書

「電子辞書」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「電子辞書もどんどん進化していますから、目的によって色々と違いも出てきて自分にあったものを選ぶのも一苦労だったりしますね!」



=2007年3月23日収集分=

*木槿(むくげ):電子辞書を買ったゾ
帰りに家電量販店で電子辞書を買ってきた。学生用ではなく先生用!?日本語に関するコンテンツが豊富。
http://cool-nikita.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_7cf6.html

*まなび:電子辞書
最近の電子辞書は著しく機能が充実してきているらしい。使用目的によって多くの製品が販売されている。
http://blog.goo.ne.jp/miyachi2915/e/43610ebbc52a6273b78a39d5501f81d6

*Athletics☆Rock Fish:電子辞書
いつの間にか電化製品も進化してるんだな〜。歴史上の人物調べると関連する写真が・・・ 感動です(笑)
http://blog.livedoor.jp/intikiman/archives/53310280.html

*しのらぁ〜の徒然日記:電子辞書付きTV?
いらないや!なぁ〜んで思っていましたが、TV機能があると聞いただけで、欲しいぃ、欲しいぃ〜!
http://shinora.cocolog-nifty.com/tsurezure/2007/03/tv_8c71.html

*sakurasaku:電子辞書
私の中学、高校時代はまだ「ジーニアス英和、和英辞典」の時代でした。紙の辞書も体験して下さい。
http://36394848.at.webry.info/200703/article_20.html

*色々な記録:電子辞書買いました
2万出してお釣りが200円しかこなかったが、型落ちに目をつぶれば、いい買い物をしたと思う。
http://blog.goo.ne.jp/mn2100/e/64dcb9087348bc844e78e21f5f4ab51f

*プロフェッショナル家庭教師:電子辞書
「それは辞書で調べるべきやろう」 ここで今どきの高校生は電子辞書をさっと取り出します。
http://ameblo.jp/k-kawabe/entry-10028548906.html

*鋼鉄労働組合:電子辞書
閉店セールなので、価格の70%OFF。3000円台で済みました。今考えると2台購入しておけばよかったのかなと。
http://dethrider.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_acf9.html

*あゆか と オカメインコ:ポケット電子辞書買った
まえから気になっていた電子辞書をついに買いました ↓これです 開くとこんなかんじ
http://ayuka6994.blog93.fc2.com/blog-entry-31.html

*法務だけど理系女子の綴るblog:夫の電子辞書選び
夫は辞書にはとてもこだわりがあって 欲しいというものの、なかなか目当ての電子辞書が見つかりません。
http://michys.com/blog/2007/03/post_601.html

*頑張っても空回りするだけなブログ:タッチパネルつき電子辞書
最近の電子辞書は、タッチパネルと音声読み上げがついてるのが人気なんだと。僕もタッチパネル欲しい。
http://9876543210.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_86fc.html

*栄枯盛衰・前途洋洋:電子辞書と紙の辞書
電子辞書は、言わばミニ・インターネットなのだ。それは、知識の断片しか伝ない。
http://t-miz.cocolog-nifty.com/diary/2007/03/post_dfe6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月23日 22:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?