趣味/特技/学校
blog-headline+

 

手品(てじな)

「手品(てじな)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「手品というものは、テレビ等で見てると難しそうに思ったりしますが、練習すれば誰でも出来る手品も多いのですね!」



=2007年3月22日収集分=

*お嬢様の秘め事:マジックオブラブ
最近手品を練習してますの。 というのも、実はわたくし、学生時代には手品教室に通ってましたのよ。
http://ojousama.blog36.fc2.com/blog-entry-423.html

*気まぐれ日記:一人一芸
自慢の一芸を披露するらしい。今回の次男の芸はコインマジック。毎日のように繰り返し行われる練習。
http://blog.goo.ne.jp/koujuan/e/7410cf7a0031c5dfd3da85e71cf2dc38

*あなたとの日々:手品
結構昔に買った手品 明後日妹がクラス会で使うんだって さっきから練習中
http://ameblo.jp/care-cake/entry-10028230601.html

*Yoshiakyの映画のような人生:手品。
昔から手品が大好きだった。不思議だもの。不思議、好きだもの。このたび、手品マニアになりました。
http://blog.livedoor.jp/yoshiaky_haircut100/archives/51477322.html

*男性保育士あきらのドタバタ保育日記:手品?
最近、ちょっとしたマジック、手品にはまってます。 輪ゴムを使ったやつを練習中です。
http://hoikuakira.blog74.fc2.com/blog-entry-264.html

*coffee break:これから春休み
友達がマジックやってるんですよ、、、そいつに卒業したらアシスタントやってくれとか言われたが・・・
http://ameblo.jp/lycoris-radiata/entry-10028516239.html

*明日:マジック
高校2年の冬にマジックを始めた。マジックを始めて、3年4ヵ月が経つ。
http://ameblo.jp/dreams-gs-0331/entry-10028588464.html

*全部無料。:箸を使った手品
箸1本を使った、本当に種も仕掛けもない手品ですw練習すれば誰でもできるかも!
http://isisuke7.blog97.fc2.com/blog-entry-32.html

*YRY TIMES:マジック好きの僕
その中で一番好きなマジックは「風と共に」というマジックなんですけどね・・・これ以上は言えません。
http://yry-family.at.webry.info/200703/article_4.html

*空の季節:練習の効果
マジックの練習をした。練習は主に、上達するためと不安を取り除くための手段だ。
http://ameblo.jp/sky-seasons/entry-10028629626.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月23日 08:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?