趣味/特技/学校
blog-headline+

 

シャッターチャンス

「シャッターチャンス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シャッターチャンスは、まさしく一瞬なので、いつでもシャッターを押せるよう準備も必要なのですね!」



=2007年3月19日収集分=

*ミルクのしっこ:行きたかった所
シャッターチャンスを待ちましたッ そして撮れたのが、この写真!! 見て見て〜
http://ameblo.jp/cateye-0303/entry-10028136236.html

*しろうとおやじのデジカメ日記:むずかしい〜
動物の写真を撮るのって難しいですね。 シャッターチャンスとカメラを向けると、動いてしまうんです。
http://bzfan.blog96.fc2.com/blog-entry-4.html

*Y.K's Craft:ヒヨドリの水浴び
ヒヨドリさんが水浴びに来ました。このヒヨドリは毎回2羽で来ています シャッターチャンスばっちり!?
http://blog.goo.ne.jp/yasannjp/e/1d791c1d7ef7cb4efd7e8a2d7ed84b29

*育児な毎日:夕寝
デジカメだと探して・・・起動してるうちに、シャッターチャンスを逃してしまうのよね。
http://ameblo.jp/runapark/entry-10028187954.html

*砂漠が美しいのはどこかに井戸をかくしてるからだよ。:写真を撮って・・・
シャッターチャンス! などと、のん気に写真を1,2枚。 気づいた頃には 時すでに遅し。 
http://hanchan2.blog89.fc2.com/blog-entry-68.html

*プクうさPuku:シャッターチャンスが・・
カメラを構えると駆け寄ってきます。もうじっとしていてくれない。動物の写真撮るのって難しいですね。
http://blog.livedoor.jp/pukupuku_nose/archives/52893882.html

*お嬢と一緒に:写真とお嬢
デジカメだと、逃しがちだったりします。シャッターの下りる瞬間にそっぽを向いたり。大変ですが。
http://blog.so-net.ne.jp/with_ojyou_saayan/2007-03-18

*うさぎさんがいる毎日:最大のシャッターチャンス(笑)
そう、彼が風のように走っている時は、シャッターを切ったときには、もう何も写ってない(笑)
http://usaginogohan.blog78.fc2.com/blog-entry-141.html

*クロちゃんの野望:毎度おなじみの〜
それなりにこだわりがあって、よりソックリの写真が撮れないかな〜と、シャッターチャンスを狙ってます。
http://noraclone.blog69.fc2.com/blog-entry-237.html

*ほっと:野鳥娘はカメラマン?パート2
娘がとったマガモ。うまく入れてます。シャッターチャンスは逃さない!
http://blog.so-net.ne.jp/doudesyo/2007-03-19

*猫の目:シャッターチャンス
続けてシャッターをきったのですが。なかなかハゲシイ動き。シャッターチャンスを逃しました。
http://blog.livedoor.jp/anzuphoto/archives/50714823.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月19日 18:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?