趣味/特技/学校
blog-headline+

 

セキュリティソフト

「セキュリティソフト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「セキュリティソフトを入れなくてもウイルスに感染するとは限りませんが、やはり万一に備えて色々入れていますね!」



=2007年3月16日収集分=

*戸上の日記:使い方に慣れない
ネットでの調べものもフリーズばかり、まったく使い物にならないものにお金を使ったとイライラした。
http://blog.goo.ne.jp/gootogami/e/0e4e5c03be14b2198a8b0d0a91855583

*Light Writer:セキュリティソフト
今までね、ウィルスに感染したことはない。「念の為に」って予防接種感覚で使ってる訳ですよ。
http://ameblo.jp/nami-naitou/entry-10027807448.html

*日々のつぶやき:セキュリティソフトのお勧めは?
最近目にするのはソースネクストのやつ。どうなんだろ?でも価格コムなんかみると賛否両論。難しいね。
http://blog.goo.ne.jp/aki0528_1971/e/f4d1d43cc465b60005d458d03e89ede3

*変わることの無い気持ちの中に:寝不足
安易な気持ちで安いセキュリティソフトを買ってしまったのが間違いでした。
http://continuoustonevo.blog96.fc2.com/blog-entry-3.html

*Only always a grumble:困った。
セキュリティソフトのアップデートをしてから、メールの受信もメールソフトからは出来なくなった。
http://blog.goo.ne.jp/bogey_august/e/66644c48c4f60f9f1f8f36ad8a290d8c

*ロクトウセイ:vistaのセキュリティ
Vistaパソコンを買ってから、ある意味かなり頭を悩ましたことが、セキュリティソフトの選択だった。
http://rokutousei.blog55.fc2.com/blog-entry-19.html

*phenacite BLOG:どれにする?!セキュリティソフト
どうしようかな〜。 悩むなぁ。「気休め」と言う人もいるけど、入れてないよりマシだとも思うし。
http://phenacite.blog26.fc2.com/blog-entry-997.html

*今日もいい天気:セキュリティソフトに新時代
最近はスパイウェア等を使った ネット犯罪が激増してますので 真剣に考えていこうと思います。
http://benimaru2007.blog77.fc2.com/blog-entry-20.html

*気になるYahoo!ニュース:セキュリティソフト選びは難しい!
OS単体で対策は万全ではないので仕方ないでしょうけれども。この手のソフトを選ぶのは難しいです。
http://yahoonewspickup.blog95.fc2.com/blog-entry-160.html

*シングルライフ:軽くて安全なのがいい!
何種類も発売されているが、それぞれ似たようなものばかりで、なかなか違いがわかりにくかった。
http://singlelifehappy.livedoor.biz/archives/53110088.html

*ニュースとゲームの総合ブログ:セキュリティソフト
1年毎の更新時にHDDをフォーマットしていました。こうすると、更新料がかからずに済みます。
http://blog745.blog97.fc2.com/blog-entry-1.html

*ひっきーあおい全仕事:更新シーズン
仕方なく一年補償版をまた買いなおしたわけです。半永久保存版買っても、買い換えるし、無駄っぽいので
http://mistral-snow.at.webry.info/200703/article_18.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月16日 21:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?