趣味/特技/学校
blog-headline+

 

英会話の勉強

「英会話の勉強」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中学から大学まで英語を勉強していても、殆ど喋れなかったりするものです。喋れるようにするためには英会話の勉強が重要ですね!」



=2007年3月15日収集分=

*ぞうさん象さんゾウさん:英会話
英会話が当初地獄だと思っていたのが、最近楽しみに変わってきた。
http://blog.livedoor.jp/ta1446/archives/50872723.html

*THE 家事手伝い:寂しいなぁ・・・
近所の公民館みたいな所で英会話を習っています。去年の4月からなので、一応一年たちました。
http://blog.goo.ne.jp/kita-chan-2703/e/5b6ef0bd64f086806f866c6c3fc7c2d2

*Slow Life Dialy:ジョギングと英語の勉強!
最近英会話の勉強をしている旦那様は通勤の行き帰りの車などでもいつでも聴いています。
http://blog.goo.ne.jp/kitakarulife/e/cc26fc77cd13c764a19cae03cbc6bbc3

*Hi! Booh Booh!:ベンキョウ始めます。
結婚が決まってからずっと英会話学校を探していたんですが 今日、や〜〜〜っと学校が決まりました〜
http://ameblo.jp/elpri/entry-10027971003.html

*ここにあるもの:趣味、友達づくりに挑戦
ラジオ講座でヒアリングをしていました。冊子で文章を見ると超簡単な文章なんだけど聞くと聞き取れない。
http://blog.livedoor.jp/foobastank001/archives/53072195.html

*北極星を目指そう!:英語でしゃべらナイト
今、英会話の勉強を独学で始めている。ただの偶然だけど、なんとなく嬉しいホワイトデー。
http://blog.livedoor.jp/polaris156/archives/53074769.html

*今さら、語学留学!? @イギリス:英会話のレベル
私の英会話のレベルって低すぎ 全く勉強していないので、当然といえば当然なのですが
http://ameblo.jp/global7/entry-10027998071.html

*英語勉強日記:4月からのNHK
去年はトピック英会話を見ていた。今年は「ハワイ」と「コロンビア大学」の2番組を見ようと思う。
http://ameblo.jp/sodegaura1153/entry-10028000854.html

*金曜日の夜は...:Lesson 5
映画を観に行って充分に英語を聴く事を堪能したあと街を散歩しながら会話しに出かけます。
http://cima-2007-2.jugem.jp/?eid=8

*ちょいたおたりーまんの散財日記:バニラアイス
中・高・大とやってきたのに、全くと言って良いほど喋れない。真剣に英会話の勉強をしようかな。
http://ameblo.jp/azuki0321/entry-10028031227.html

*Happy today:
英会話スクール、基礎コースで頑張っていましたが次のレベルへ進級しました〜
http://app.blog.livedoor.jp/cfeel7714/tb.cgi/50744506

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月15日 21:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?