趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ヨークシャー・テリア

「ヨークシャー・テリア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ねずみを捕るペットといえば猫ってイメージですが、ヨークシャーテリアはネズミ捕りのために改良されたワンちゃんだったのですね!」



=2007年3月14日収集分=

*あきのお部屋:わんわん
うちのハナちゃんです!! 今日カットに行ってきたの かわいくなって、リボンまで付けてるの♪♪
http://blogs.yahoo.co.jp/akiemon1129/799842.html

*翠嵐観察日記。:従姉妹の家の犬
従姉妹の家の犬。ヨークシャーテリアのエルくん。可愛い…♪
http://ameblo.jp/suiran-remi/entry-10027623195.html

*ビーズの小箱:ヨークシャテリア
私のお気に入りの一つです。可愛すぎる これもお友達に大好評でまたまたプレゼントしちゃいました!
http://pinkurose.blog96.fc2.com/blog-entry-8.html

*You Can Do It!!:旦那が帰ってきました
ヨークシャテリアの、トトーが可愛らしくお出迎え。「おかえりなさいませ。ご主人様」
http://blogs.yahoo.co.jp/nee02080221/45386703.html

*cocoのブログ:うちの愛犬
我が家の愛犬、chiro です もうすぐ14歳だよ かわいいおじぃちゃんです
http://ameblo.jp/cocotan-pm/entry-10027819328.html

*いなりの一人よがり:はなの座り方
実物のはなは、ティガーのように座っています。今もこちらをティガーの座り方で凝視してます。
http://plaza.rakuten.co.jp/INARI07/diary/200703130000/

*まいぺっと:最近飼いはじめました。
ヨークシャテリアの子犬を飼いはじめました。まだとても小さくて手のひらに乗るくらいの大きさです。
http://cyuparib.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_f3df.html

*あいLOVE愛:うちの犬
うちの犬を紹介します 名前はちょろ助 犬種はヨークシャーテリアっていうヨーロッパ生まれのワンコ
http://iloveaichan.blog96.fc2.com/blog-entry-5.html

*魚沼の散歩道:ゾ〜とする話
ヨークシャーテリアは(ネズミ捕り)のために、イギリスで改良されたのをご存じですか?
http://blog.goo.ne.jp/nori-3813/e/24f9fed45cc57da25129cdf2abc6b932

*密閉式。:きょうのわんこ
ヨークシャテリアや!! うちもヨーキーを飼っているのですが、動きとか一緒やなあ(笑)
http://x0x0x.blog22.fc2.com/blog-entry-528.html

*愛犬チョコの闘病日記:チョコの病気
チョコ(ヨークシャテリア9歳オス)の闘病日記を書きたいと思います。写真の手前の大きいのがチョコです
http://chococochan.blog93.fc2.com/blog-entry-1.html

*キヨキヨキヨ:ヨークシャーの姉妹
神戸生まれのヨークシャテリアの姉妹で、三歳です。写真の左側がケイで、右側がミーです
http://kiyomae.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_0485.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月14日 17:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?