趣味/特技/学校
blog-headline+

 

スクラップブッキング

「スクラップブッキング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近スクラップブッキングが話題になっていますが、世界で一つだけのオリジナルなアルバムを皆さん作っていますね!」



=2007年3月14日収集分=

*hana cafe:スクラップブッキング
自己流で作っていました。でも格好良くできないんですよねぇ。と思っていたら 体験教室の広告が・・
http://d.hatena.ne.jp/lecielblewjulia/20070310#1173521388

*あ〜あ&ゆう&ぐ〜ぐの日々:スクラップブッキング教室
シンプルな出来ですがまあまあ満足しています。なんかあ〜あの性格がでているような気がするな〜。
http://blog.goo.ne.jp/akatuki80320/e/a20739fbfb9997705748ce50d5db9b12

*ゴーゴー!39:マーカーで・・・
今日はマーカーでチョンチョンと書く絵を習った。なかなか難しいがコツを掴んできたような??
http://blog.goo.ne.jp/gogosaku/e/3079d1cd8663c7e9150a5ae713fa9d21

*WELCOME MY SCRAP PAGE:花見 梅
初めてスクラップブッキング(コチラぽち)を 紹介したときの、違うパターンでつくってみました。
http://blog.goo.ne.jp/nasugamamakyuriga/e/9b769b99031bef7b0c615c45f8d895ff

*子供ってすごい:スクラップブッキング
今日で最後になるのですが、インドネシアに行っても作れる様に大量買いしたから頑張って作りま〜す。
http://blog.goo.ne.jp/itu_23mama/e/4ad1b42b8df6b372f5b5716630a4374d

*roiro:スクラップブッキング!
一年前ぐらいから、始めている 子供の写真を自分の為にかわいく保存するには、とってもいい方法です
http://blogs.yahoo.co.jp/kurie1969/6990179.html

*saimamaの日記:久しぶりに・・・
最近サボリ気味だったスクラップブッキングを久々に完成させました
http://d.hatena.ne.jp/saimama/20070312/1173705157

*RED PAGE☆恋する日々:ミニアルバム
スクラップブッキングでミニアルバムを作ったよ スクラップやりはじめると、時間たつの早い!
http://redpage.blog64.fc2.com/blog-entry-104.html

*ブルー・タートルの夢:スクラップレッスン!!|
4時間と言う言葉はもろくも崩れ去り、午後4時過ぎまで・・・。でも、素敵な作品に仕上がりました。
http://ameblo.jp/mikuandkuu227/entry-10027827068.html

*Sein's Style:やりたいこと→その1
これはスクラップブッキングの材料です。紙でできたお花ですが、とても丈夫です。
http://seinsmile.blog82.fc2.com/blog-entry-76.html

*港北スローLife:スクラップブッキング
以前見よう見真似で作ってみましたが、きちんと教えて頂ける機会だったので、楽しみに出かけました
http://ameblo.jp/mmsurf7227/entry-10027885614.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月14日 17:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?