趣味/特技/学校
blog-headline+

 

アマリリス

「アマリリス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アマリリスは成長が早いので、室内の暖かい場所で育てていると、もう花が咲いているのですね!」



=2007年3月14日収集分=

*MICHIK0の独り言:今年もアマリリス
やっとアマリリスを手に入れました。日当たりの良い場所に置いたら 一日で随分大きくなりました。
http://blog.livedoor.jp/michiko0207/archives/50888963.html

*土いじり:アマリリス5週
5週で3センチになったアマリリス 寒さが逆戻りして成長がストップしたみたl!
http://ameblo.jp/arajii/entry-10027695049.html

*アミーゴ 日記:咲いちゃった…
事務所2階の窓際に移動して水を与えてやります。数時間後、花が咲いちゃいました!
http://blogs.yahoo.co.jp/amigoyamamoto/29613042.html

*パ?マやさんの昼寝:アマリリス
日当りのよい窓辺に並べました 3個とも違う花が咲く予定です・・ 楽しみ・・ 楽しみ・・
http://k-one.cocolog-nifty.com/hitorigoto/2007/03/post_f89f.html

*お気に入り:アマリリス咲きました
きょうで4週間、朝起きたらつぼみが開いてました。なんてかわいいんでしょう。
http://puni625.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_7d83.html

*今日ものほほん。:アマリリス
アマリリスを育てています。蕾がどんどん膨らんで来た。もう少しで開くかな。わくわく。
http://blog.goo.ne.jp/sakura_came/e/a30bfc526a5752b06e7a88bc8cc420f7

*明天会更好:アマリリス 2
私の誕生日に花を咲かしてくれるというひそかな期待は裏切られましたがここまで大きくなりました。
http://ameblo.jp/atelierquilt/entry-10027824586.html

*今月の戯言!:アマリリス
正月にもらった球根と植木鉢のセットですが、週一で水をやるだけで放置してたらこんなになりました。
http://blogs.dion.ne.jp/virtual11/archives/5247858.html

*ユリリンの楽しい日記:アマリリス
家の中で育っているアマリリスが、ドンドン大きくなります。この前写した時より倍くらいになりました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/74866/872#872

*花の日記:アマリリスが咲きました!!
早咲きのアマリリスがもう咲き出してビックリ!! 春の光を感じてこんなに奇麗に咲きました
http://blog.livedoor.jp/akebi00/archives/50878426.html

*熟年微笑日記:事務所窓際 の アマリリス
朝から暖房をかけているので、家庭とは成長度合いが違うのはあたりまえだが、それにしても速い。
http://oginote.exblog.jp/5327746

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月14日 17:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?