趣味/特技/学校
blog-headline+

 

プレーリードッグ

「プレーリードッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「プレーリードッグは輸入が禁止されていて、現在は日本で繁殖したものしかいないとの事ですが、しぐさや寝顔など可愛いいので飼ってみたくなりますよね!」



=2007年3月6日収集分=

*プレーリードッグのウッキー:満腹
またまた、昨日の続きです。舌舐めずりしながら、ぺちゃんと座りこんじゃいました。
http://posi.cocolog-nifty.com/ukki/2007/02/post_f1f2.html

*ROBOZAKできるかな? :暖冬
まだ2月だってのに冬毛が抜けまくってます。あ、ピンぼけだ…
http://d.hatena.ne.jp/robozak/20070218/1171785158

*しましまワイド:レタよ、安らかに。
レタが天国に逝った日、2月17日。どうか天国ではあったかい場所でいっぱい駆け回ってね。
http://blog.goo.ne.jp/idumini_628/e/29f77ba0e6da3b41adebf654b1333ee5

*よっちゃん動物記:はじめまして
これがうちのマイロ君です。ちなみにプレーリードッグ・・・。
http://yoshikireyes.blog95.fc2.com/blog-entry-1.html

*seiboの ちょっとippuku:プレーリードッグ
しばらく前になりますが、プレーリードッグを飼ってみようかと考えたことがあります。
http://blog.goo.ne.jp/seibo0916/e/dda89c806342975cc4714751a040ea65

*natural heart:春のお昼寝
他の仔たちを刺激しないよう近寄って撮りました。プレーリーって寝息がとってもかわいいんです。
http://yumeneko.269g.net/article/3868349.html

*GOOww:うちのペット
うちにはとても愛くるしいペットが居ます プレーリードッグの【夢夢】です 夢夢との出会いは…
http://ameblo.jp/ayaon/entry-10027017302.html

*我が家のプレーリードッグ、エメラルド:公園デビュー
最近ホントに外に興味があるみたいなので、公園に連れて行ってみました。いつものポーズで堂々と・・・。
http://blog.so-net.ne.jp/safaia-emerarudo/2007-03-03

*のぽぽん日和:ぴことひなたぼっこ。
最近のぴこの様子です 天気の良い日はケージをベランダに出してみます。最近はぽかぽかですね。
http://ameblo.jp/ange-an/entry-10027090371.html

*砂ップ×砂ップ プレーリードッグブログ:プレ日記その221
やはり、はちにボロボロにされてしまった。。。しかし何故に天井からなの?
http://yon.or.tv/blogn/index.php?e=213

*Noriderのブログ:プレのわがまま
よくコタツの上に上がって、窓の外へ向かい遠い目をします‥‥野生を感じているのか?
http://pub.ne.jp/noriderjp8831/?entry_id=575992

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 09:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?