趣味/特技/学校
blog-headline+

 

バレエ教室

「バレエ教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バレエのように体を動かす習い事の場合、久々にやったりするとその後筋肉痛が。。って事もありますよね!」



=2007年3月6日収集分=

*海外英語生活日記:習い事
日本ではキックボクシングにはまっていた私。海外の習い事は、バレエにしてみました。
http://ameblo.jp/chelsea4/entry-10026715507.html

*THANK YOU:バレエ
私は、バレエもやっています。しばら〜くやっているのに、なかなか上手くならないんですよ………。
http://happykamukamu.blog95.fc2.com/blog-entry-12.html

*coopippi:バレエ体験
パパが2連休ということで、パパにルルを預けて1時間のバレエレッスンに行ってきました。
http://coopippi.blog41.fc2.com/blog-entry-227.html

*KUNのお気楽極楽days:お説教。
今週の木曜のバレエのレッスン中KUNはJ先生にみんなの前でお説教をされてしまった
http://blog.livedoor.jp/takezo1024/archives/50885123.html

*ふつうのにっき:バレエ教室行ってきました
明後日くらいに筋肉痛を発症するでしょう 28歳目前ですが、筋肉痛は次の日よりも二日後です・・・
http://ameblo.jp/cantabile0326/entry-10027059400.html

*風を感じて:小さい頃
私が小学2年生の時に、クラッシックバレエの教室に親に連れられて行きました。
http://ameblo.jp/kazewokannjite/entry-10027076772.html

*Sky Flower:痛いのは・・・・?
久しぶりにトゥシューズ履いたから、足の指皮向けて超痛い!!! ズキズキするかなり痛い
http://crala.at.webry.info/200703/article_4.html

*月光の森 天使のキャロル:バレリ〜〜ナ(巻き舌でどうぞ)
すっかりご満悦で稽古終了。あ、いや「星の子」の稽古ももろちんしっかりやりましたよ!
http://blog.livedoor.jp/sodtushin/archives/50907571.html

*ダンスダンスとABC:今日のバレエのレッスン
日曜日はバレエのレッスン。と言っても大人のバレエ教室。基礎レッスンですが。今日の収穫は・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/dannsutoabc/diary/200703040000/

*月光の森:天使のキャロル痛いけど…
バレエ教室のおかげで、楽しくも基礎をしっかり教えていただいてとても気持ちの良い汗をかきました。
http://blog.livedoor.jp/sodtushin/archives/50907575.html

*無気力生活:アルバイト
今通っている教室の講師サポートのバイトになりました。趣味と実益を兼ねたバイトなので、頑張ります♪
http://theaterofpainful.blog83.fc2.com/blog-entry-106.html

*あなたと一緒は楽しいね:バレエ教室
とうとうAバレエをやめようと思うの。私の場合チケット制のバレエがいいかと…。
http://blog.goo.ne.jp/momo_lovely/e/033a627864d0a0d8cc5231b1fd8bf421

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 09:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?