趣味/特技/学校
blog-headline+

 

インターネット開通

「インターネット開通」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「インターネットの環境に慣れてしまうと、引越し等で使えなくなったりしたとき、不便なものですよね!」



=2007年3月6日収集分=

*さわもて日記 第2章:開通!
ずっと不通だったネットがようやく開通したやっぱりネットがないと不便だし、夜とかすげー暇です
http://blog.goo.ne.jp/tombluetom/e/c11bb5b876bfdea62f52ee72abce5f0d

*あんとるめ:開通
パソコンあってのネットですよね。1ヶ月ほどですが携帯のみのネット生活は なかなか不便なものです。。
http://xxxentremets.blog58.fc2.com/blog-entry-64.html

*進め!!シューカツ生:新しい生活
引越し作業が、一通り落ち着きました。ネットも予想より早く開通し、HAPPY!!
http://ameblo.jp/gogodammy/entry-10027188714.html

*東京生活:待ちに待ったネット開通
当初は引越しをしてすぐに開通する予定だったのに 手違いから解約して別のプロバイダーに申し込みを。
http://youhei721.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_4640.html

*粧ひの花街魁道:書初め
とまっちゃって今、大学のPCルームで打ってんだよね ネット早く開通してほしいいわ〜 不便極まりない
http://blog.goo.ne.jp/16822/e/72ffe3a00957ee38b4e3afae587b8fb5

*Life in my life...:ネットがない生活
お引越しをしてからネットを使えなくなって不便だな〜って感じることが日々多いです。
http://blog.livedoor.jp/changdumi/archives/51082006.html

*舞衣子のナイショ話:祝 開通!!
みなさん、聞いてください♪今までナイショにしてたんですが、実は・・インターネットを開通させました!
http://blog.goo.ne.jp/caramelmilkchoclat/e/b69a0e0e51aa55dafbcef95e20a6a558

*バラ色の日々:復活
ネット開通しますた なんか設定の細かいこととかまだあるけれど…とりあえず繋がることができました!!
http://chavo.blog77.fc2.com/blog-entry-59.html

*山猫別館:開通!
やっとやっと、自宅にネット開通しました!これで、わざわざパソ持ってあちこちうろうろしなくても、
http://ameblo.jp/lynx-eyed/entry-10027257670.html

*たまに日記:祝 ネット開通!!
これでもうネットカフェに通うことも、学校のパソコンでドキドキしながら更新することもなくなります!
http://kotonohasabaku.blog53.fc2.com/blog-entry-54.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 09:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?