趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ヒマラヤン

「ヒマラヤン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「猫はコタツで丸くなる、と歌の歌詞にはありますが、猫の中にはコタツが嫌いな子もいるのですね!」



=2007年3月2日収集分=

*Midnight Sun:たぬきつねこ♪
我が家のぼ〜ちゃん姫、ヒマラヤンのたぬちゃん。出番が少ないので、今日はこの子にスポットを!
http://midnight-sun.a-thera.jp/article/713669.html

*ミラクルキャットの世界:私がショートカットのワケ
私はヒマラヤンのオスである。なのにヘアが短いでしょ?これには理由があるのです。
http://cat.kahogoken.her.jp/?eid=121690

*美容室Ease on Placeブログ:ウチの猫
可愛いなぁと思った瞬間を激写しました こんな感じでいつも爆睡します(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/ease2001_99/304334.html

*Real intention:水槽へダイビング!
俺が水槽の掃除をして、小赤を入れ終わった直後! 横にあった踏み台から、この水槽の上にジャーーンプ!
http://visible.blog63.fc2.com/blog-entry-549.html

*As for any kind of thing:どこまでのびる?
猫って本当、身体がやわらかいですよね。どこまでのびるんだろうかと不思議でなりません。。(笑
http://ameblo.jp/hirolife324/entry-10026702212.html

*日々、未消化ゆえ。:ヌコヌコBIG3計画。
3ヌコ共、いよいよ体重が横綱級に。我が家に初めてやって来たお客さんを「…デ、デカッ」と驚かせるほど、
http://socko.blog64.fc2.com/blog-entry-236.html

*Bright Sky:愛猫「ソフィア」について
ブルーポイントです。生まれはいいけど育ちは悪いという感じかな・・・。僕はこのコとともに生きてきました。
http://black-fuga.at.webry.info/200702/article_10.html

*ト或る毛長猫との生活。:コタツで丸くなる??
猫はコタツで丸くなるとはいいますが、ウチのヒマラヤンはコタツの中に入るのは嫌がります。
http://ameblo.jp/a-cat-may/entry-10026805039.html

*食べたもの、見たもの、飲んだもの、感じた事:ペットロス ミウと・・・
可愛がっていた愛猫がとうとう死んでしまった。20年もそばにいてくれてありがとう。本当に大好きだった。
http://ameblo.jp/marimari4006/entry-10026854253.html

*ヒマラヤン猫のミル♪ :たのしい写真
おもしろい写真が撮れたので、ちょっとふざけてみました
http://yukidaruma.a-thera.jp/article/737183.html

*かく語りき:大好き。 下巻
ここ1年の間に、めっきり老け込んだ。私より先に寿命が尽きてしまうのが、何よりも切ない。
http://blog.goo.ne.jp/wren-wren/e/d9a1dc24d8785bae82dba6c7a0273ba9

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月02日 21:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?