趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ピアノ教室

「ピアノ教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ピアノ教室に通うのは小さなお子さん達ばかりではなく、中高年の方々も多いとの事、多くの方がピアノ教室に通っているのですね!」



=2007年2月21日収集分=

*harukaclub-blog:ピアノ教室
遥、またまたピアノ教室に行く事に決めました 3月からまた通いだします
http://blog.goo.ne.jp/harukaclub/e/f87d91c38b73bf0b9564a7f0b94ac8cc

*ピアノといつまでも:練習会 2手連弾(!)ワルツ7番
譜面台を倒すとよく聞こえるのですが、全体的にタッチが荒くて、音が硬かったような気がしました。
http://pianonowa.blog54.fc2.com/blog-entry-137.html

*MY LIFE  with  HORN:ピアノ♪ 
家で弾くのと、教室でひくのとは、また少し違いますね。うちの家のピアノは、すんごぉ〜く響くんです!!
http://horn423.blog.drecom.jp/archive/45

*おーりとーり:ピアノ教室
朝からピアノ教室でした ひとりお休みだったんだけど・・・・しっかりみんな花丸もらって帰ったよ。
http://oaiwako.ti-da.net/e1348914.html

*panic blog:ピアノ
ってことでおいらのピアノ歴をちょこっと紹介(するほどのものではないが)
http://blog.so-net.ne.jp/timeline/2007-02-19

*夜SacLa-ヨザクラ-日記:ピアノレッスン奮闘記
次の課題は、2人のリズムが合わない事。音の強弱もまだまだ。まだまだ聴かせるレベルには程遠いようです。
http://blog.livedoor.jp/akisacla/archives/50835985.html

*只の日記帖:もしも、ピアノが弾けたなら〜♪
私にはこの番組は、目に毒だったです。ピアノを猛烈に弾きたくなりました。
http://zerodiary.blog75.fc2.com/blog-entry-101.html

*TOKYOM人N:本日でピアノ教室、卒業。
2005年の6月から通っていたピアノ教室だったが、ひとまず本日のレッスンで卒業となりました。
http://blog.livedoor.jp/ta2id/archives/51345451.html

*motoのぽれぽれ日記:ピアノのおけいこ
実際のスピードより遅かろうがトータルで弾けるようになりましたでいいように思っている。
http://d.hatena.ne.jp/poremoto/20070221

*ここちのつぶやき:新しいピアノ教室に
私も本当はピアノを習いたいです 手も大きいから、鍵盤とどくし!!って、そういう理由じゃないけど。
http://blog.goo.ne.jp/minisiatavv/e/45007106848c01d52aab7b1cb0c8af92

*秋山さんの日常:ピアノのレッスン
今日は花の歌をひいてきます。今日で6回目、まだよくできません。
http://akiyama.mo-blog.jp/diary/2007/02/post_58ee.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月22日 13:04

■コメント

初めまして。
「MY LIFE  with  HORN」というブログやってる者です♪
記事、載せていただいてありがとうございます!!
興味を持っていただいて、すっごく嬉しかったです。
ここに載せる前に、一言コメント頂きたかったです。

投稿者 小夏 : 2007年02月28日 20:05

コメントしてください




保存しますか?