趣味/特技/学校
blog-headline+

 

手提げバッグ

「手提げバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「既製品のバッグと違って手作りのバッグは、斜め掛け等自分の好みで色々作れますよね!」



=2007年2月21日収集分=

*sabotenのチクチク日記:マチなし手提げバッグ完成しました〜
今日は仕上がった「マチなし手提げバッグ」のお披露目です ブイッ♪ 今回もパッチ風に仕上げましたv
http://saboten3love.blog50.fc2.com/blog-entry-61.html

*yai's pace:春色手提げバッグ
ピンク=春なので、春色手提げバッグと命名。可愛く仕上がったぁ〜!と自己満足してまふ♪
http://cherrymaman.blog39.fc2.com/blog-entry-194.html

*ずき坊のくだらん話:エコバッグ☆改
昨日の失敗エコバッグに、少し手を加えてみた。持ち手にバイアステープを・・・あと、紐も付けた。
http://plaza.rakuten.co.jp/zukibow/diary/200702130000/

*ダブリエ・ピンキー:愉しい時間♪ 
やさしい色合いに引かれて・・・ クレージーキルトの手提げバッグをただいま製作中です。
http://ameblo.jp/daburiepinky/entry-10025676384.html

*さと子が雑貨:成長?
正月に作った手提げバッグ より、ちょっと成長したのか?と思いきや、ギャザーが寄ってしまった。
http://ameblo.jp/fkstk-goods/entry-10026012553.html

*mami room:絵本バッグ
今日も、絵本の返す日 でもやっぱり、手提げバッグは家にはありません 作っちゃえ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/mamimamaroom/diary/200702200000/

*なつみかんのぶろぐ:手提げバッグが出来上がったよ♪
一昨日から編んでいた、バッグが出来あがりました♪ かぎ針で編んだ、毛糸のバッグ。3色で編んだよ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/yqqhd258/5472142.html

*RELAX style:ジュート麻のバッグ完成!
この前途中だったジュート麻のバッグが完成しました♪ 迷った結果斜め掛けにしてみました。
http://kuruteku.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_7e62.html

*厚焼玉子:手提げ
紙袋とかを持ち歩いていたのですが、雨でぬれたりして不便 そこで、一気に作ってしまいました。
http://blog.livedoor.jp/children2eggs/archives/50850627.html

*みーさんの日々:ミシン、絶不調
今日はキルティング生地で手提げバッグを作ろうとキルティングの端の始末をしていたのですが、
http://ameblo.jp/miwawa-s/entry-10026193061.html

*わたしのブログ:作品交換?
知り合いに 半幅帯を頂きました。お礼方々思い出の帯で 手提げバッグを作り お届けしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ari4794/diary/200702200000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月22日 13:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?