趣味/特技/学校
blog-headline+

 

梅の花を撮る(写真撮影)

「梅の花を撮る(写真撮影)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「梅の花が各地で見ごろとなっています、皆さん様々なカメラやレンズを使って撮影していますね!」



=2007年2月20日収集分=

*KIRAKUjin :『macro的』 な撮影
梅の撮影ならば、素直にマクロレンズを1本持っていけばそれでよいのだが、なぜかへそまがりの性質なので、
http://blog.goo.ne.jp/kiraku0901/e/4042e70057a5ce854ae4c270e43ab5e3

*白黒タイマー:梅を撮る
公園Photo #001
http://shirokurotimer.blog56.fc2.com/blog-entry-110.html

*mik:梅二枚
梅を撮りました。こちらの画像はロクヨン単体。この下の画像はエクステンションチューブを入れています。
http://simik35.cocolog-nifty.com/mik/2007/02/post_5484.html

*脱力主婦カリンの写真館:春が来た!
再び梅の花です。近所に梅林があるんですが、この日写真を撮りに行った時はもう夕方の5時近く・・・
http://blog.goo.ne.jp/karin-photo/e/10ebcd2a2ed95a3a261cff2460ac0ecf

*愉快かな:また梅です
定点観測している木の梅もほとんどが咲きました。明るい色なので、暮れた後も浮きあがって綺麗です。
http://blog.goo.ne.jp/masa-55_u4goo/e/db9be5822fd9574a4d9f5baa633b9bfa

*weblog 【うえブログ】:やっぱりもう春ですか
毎年同じ木を同じアングルで撮る成長のない自分。雪が降らなかっただけに春だなぁっていう実感がなく、
http://pumpkinstunderd.blog57.fc2.com/blog-entry-107.html

*mi84taのブログ:梅がうめー
公園へ行ったら梅がたくさん咲いていたので、苦手な花の写真を撮ってみた。
http://mi84ta.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_aa21.html

*今日の花たち:今日も梅。。。。。
写真を撮っているとメジロが枝の中に飛んできました 甘い香りに誘われて蜜を一生懸命吸っています
http://blog.goo.ne.jp/haitty1313/e/4e9fa4da3519c9bf757bea66d3a1cd16

*めぐり逢えたら:
梅を梅らしく撮るのは 僅かな感性が有れば 何となく梅らしき写真が撮れると思う。
http://mylife55.blog56.fc2.com/blog-entry-171.html

*世の中いろいろです:ほころんだ梅の花
そのいっぽうでちまたでは既に咲いている梅が、ようやく一輪二輪とほころび始めた。
http://blogs.yahoo.co.jp/tattyan_mitsu/45292207.html

*ほのぼの日記(写真日記):今度は白梅
見た目は白い梅の花のほうがきれいだったのに、どうして写真に撮るとこんなんなん?
http://moss1202.blog6.fc2.com/blog-entry-331.html

*花の色空の色…:梅…「白」
雨上がりにはその時じゃなければ撮れないものがあります… だから、ちょっとワクワクします。
http://blog.goo.ne.jp/hiragi_1968/e/cbd4c3e53fcbccc418e0028910b15a10

*Shihoの独りごと…:寒いのに…。
梅の花を撮って来たんだけど、あいにくの曇り空!! 良さそうな写真をUPしますね〜。
http://blog.so-net.ne.jp/shiho_walking_diary2005/2007-02-20

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月21日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?