趣味/特技/学校
blog-headline+

 

我が家の番犬

「我が家の番犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「番犬といえば文字通り犬の事を指すわけですが、中には番犬ならぬ番猫?っていう感じの猫もいるのですね!」



=2007年2月19日収集分=

*副隊長の部屋:番犬
にもなりゃしないうちの犬。 私が帰っても玄関まで来ないから、覗いてみたら・・大イビキで寝てる!!
http://59hime823.blog17.fc2.com/blog-entry-579.html

*ゴンビエの父を探して3千里:ボクは番犬
おかえりワワーン!ボクは今日も居眠りワンかせずにきちっと留守宅を守ったワンっ。
http://gonbie.a-thera.jp/article/720192.html

*バニがほしい!:番犬になるか?
でもこれでもし深夜寝ているとき家に泥棒が入ったとしても、鳴いてくれるだろうと言うことが分かった。
http://bani-haru.a-thera.jp/article/720734.html

*ガレージPASSION:我が家の番犬!
我が家の番犬!門番!ぽんちゃんと言います。しょしょう、気性が荒いわんこうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tasogare39jp/113191.html

*amagi:ブログ犬
カワイイ息子とアホな娘がおります。ラブラドールなので、全然吠えません。だから番犬にはなれません。。。
http://lolli-pop.air-nifty.com/blog/2007/02/post_574f.html

*shimura's blog:愛犬
かなりの番犬なんだ!知らない人が来ると吠えまくり!毎日来る新聞配達の人にも吠えまくってるし・・・
http://blog.livedoor.jp/noriaaaa/archives/50602353.html

*ひつじ草の挑戦状:番犬・GON
我家の番犬にならない犬の紹介です。一見、体が大きいので強そうに見えますが、臆病過ぎて困ります。
http://blog.goo.ne.jp/hitsuji_yoga/e/1063674436e36d67290ededc01578879

*カタワレ(朱):番犬…?
問題は猫で。実は…犬より早く、人の気配を感じて唸ります 番犬ならぬ、番猫がウチにはいるようです
http://blog.livedoor.jp/together_y/archives/52400543.html

*ちーぶーさんの炎のブログ:吠えまくり紫苑
紫苑がそれに驚くちゃって「わんわん」吠えまくり 山奥の豪邸じゃ無いのだし近所迷惑ですよね
http://361.jugem.jp/?eid=76

*Smart & Cool:愛娘 
知らない人が来たら大騒ぎして教えてくれます 知っている人が帰ろうとすると足に噛み付こうとします 
http://blog.livedoor.jp/gasho35/archives/50912094.html

*旅行業開業日誌:ほんとは番犬です
うちのワンちゃんを紹介しますね。柴犬の雑種です。お客さんが来ると、家の中で吠えます。
http://ameblo.jp/tabisaron/entry-10026025627.html

*破壊王:犬
この犬は家を守ってる番犬のコロ!7年も一緒にいる!今も生きています!!
http://blog.livedoor.jp/ketsu250/archives/52420506.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月20日 16:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?