趣味/特技/学校
blog-headline+

 

英会話教室

「英会話教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「英会話教室は外国人と1対1で話す事が多くなかなか大変ですが、それだけに自分の会話力も高まるのですね!」



=2007年2月16日収集分=

*やりたいこといっぱい:英会話教室
レッスンの前に「口慣らし」として自分の趣味や週末に何をしたか、話してからレッスンに入ります。
http://blogs.yahoo.co.jp/ecantona2007/4424453.html

*えみの日記:英会話教室
今日ゎ先生と1対1だッたから楽しかったぃッぱぃ英会話出来るょぅになれたらぃぃな
http://blog.livedoor.jp/baby1003/archives/50629779.html

*norikouran@blog:英会話スクールに行ってきました♪
わざわざ教育ローンを組まなきゃいけないの!?と怒りを覚え、大手をやめ、小さな教室を選びました。
http://ameblo.jp/norikouran/entry-10025517980.html

*平凡な毎日とわたしと+αアロマ:きっかけ 英会話編
数年前英会話をやっていた。そのまた数年前もやっていた。何年ごとかに、英会話を習いだしたりしてる。
http://aroma-m.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_d294.html

*風の吹く道:英会話
今日は、これから初めての英会話教室へ。何せ私の時間が9時からだから、待ちくたびれてしまっています。
http://blog.livedoor.jp/sotutakudouji/archives/52385850.html

*マキ☆アラカルト:英会話始めます♪
アロマの勉強をしたいと言っていたのに、なぜか英会話の勉強を始めることになりました(笑)
http://blog.livedoor.jp/makiara/archives/50904377.html

*hunwari3・・・・・:英会話教室
英会話教室も 4年目にはいっている。これからはは もう少し時間をとって練習したい。
http://d.hatena.ne.jp/hunwari3/20070213/1171377394

*よくばり宇宙飛行士会議:英会話
英会話教室に行ってきました。入門と初級を一緒に体験させてもらってきました。いまいちでした・・・
http://blog.so-net.ne.jp/pampi/2007-02-14

*Enjoyment is most important. :英会話は楽しいものです
通い始めたばかりという事で内容は初歩の初歩ですが、外国人と1対1で話すのは難しくそして楽しい
http://jewelys.blog92.fc2.com/blog-entry-6.html

*田中家:今日の英会話
先生はインド人 最大の欠点(英会話教師として)は、”おしゃべりが好き」という1点につきます。
http://blogs.dion.ne.jp/tanakake/archives/5091325.html

*もあもあHappy:今日の英語
英会話教室を探してみました。「イー○ン」を薦めてくれたので、それを中心に。授業料が高かったです。。
http://ameblo.jp/snooopy/entry-10025819783.html

*Lucky Salt:なんかダメでした
英語はホントーに勉強したいです。でも英会話教室は、時間ないから多分手出せません
http://lucky-salt.jugem.jp/?eid=249

*あいの日記:銀河世界
私が今度通う英会話教室は、こっちの某大学に通うパートナーが受けられる、託児所付きの教室なんです。
http://blog.livedoor.jp/hai1118/archives/50688516.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:105文藝/語彙/薀蓄 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月17日 11:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?