趣味/特技/学校
blog-headline+

 

鉄道模型

「鉄道模型」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「鉄道模型の楽しみ方も、収集・走行・製作等々様々であり、奥が深いのですね!」



=2007年2月13日収集分=

*とりあえずいろいろと…:鉄道模型
押入れを漁ってたらおもちゃのNゲージ用のレールがあったので、昨日作った10030系を乗っけてみる
http://nxnoblog.blog72.fc2.com/blog-entry-392.html

*とりあえずな日記なblog:懐かしい鉄道模型
なにも鉄道模型でなくても、その人が何か夢中になれることが必要と思います。
http://blog.so-net.ne.jp/tooru_a/2007-02-09

*あ〜ちゃんのウケケなブログ:どう見ても
ぶんちゃんのとこの保有ゲームのページみたいにあっしのとこにも鉄道模型保有のページを作ろうかな?
http://acyan.blog36.fc2.com/blog-entry-20.html

*ネコタケのよっお疲れさん:久々に・・・。
昔やっていた鉄道模型が出てきた。懐かしいと同時にまたやってみようかな、と思って見たりして、
http://blog.livedoor.jp/luxus/archives/50900988.html

*おぢさんの屋根裏部屋:今日の内職。
嫁が寝静まってからやった内職(鉄道模型)を箇条書きにしてみる。寝台車を「さくら」編成に仕立てた。
http://blog.goo.ne.jp/natsukusa_rail/e/16ee09a9bf76175790c0dc23427aec70

*鉄道模型趣味:コレって・・価値あるの?
珍しいものなので 言われました。早速チェックしたところ・・・げっ!! 結構高値だな・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/hikari_railstar700_7000/44612266.html

*鉄道・ネギま 大好き:久々の鉄道模型
初めて反対側まで走らせたEF63-5号機。やっぱり全面的にリアル感がない・・どうにかしないと・・・
http://satsukief63tankusya.blog89.fc2.com/blog-entry-32.html

*江ノ電ジオラマ-鉄道模型:江ノ電ジオラマ第9弾!
海が完全に乾燥しましたのでここでお決まりの風景です。やはり江ノ電には海が似合います。
http://enosima.exblog.jp/5110336

*トレインMODELS:鉄道模型と遊ぼう
鉄道模型の楽しみ方は多々有ります。私は「収集」「製作改造」派です、とにかく鉄道模型は奥が深いです。
http://kobacyan-61.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_c510.html

*PRIME Staff Blog:私の趣味
今回は私の鉄道模型コレクションのひとつを紹介します。あ、そこのあなた!ひかないで下さい。
http://bg.prime-group.co.jp/?eid=257150

*旦那と好きなものと私:ジオラマ作り
駅の模型は作業が細かいこともあり、半日かかっての完成でした。完成までの前途多難な始まりです・・・。
http://blog.goo.ne.jp/lunelapin222/e/5c4acb88c4bd3137e4d98b57ffec153b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月14日 11:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?