趣味/特技/学校
blog-headline+

 

シマリス

「シマリス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シマリスがくるくるをしているのは運動不足解消等ではなく、退屈だから。。だったのですね!」



=2007年2月13日収集分=

*シマリス スティッチのしましま日記:キ〜プ
ボクの体重は 今週は 130g 先週よりプラスマイナス0 わ〜い体重キープです
http://blogs.dion.ne.jp/03stitch417/archives/5049590.html

*シマリス ミルの部屋:退屈?
延々とくるくるをしている時は退屈してると書いてあった。ミルもよく爆走しているけど、退屈してるのかな
http://blog.goo.ne.jp/popsaurus0831/e/ea7948e70c5f54f174adc9b4f16674de

*シマリスたちと一緒:お好み焼き♪
お好み焼きを作るとしたら具はクルミとかピスタチオ?クルミとピスタチオだけほじくり出しそう ぶ!
http://ameblo.jp/kyonpu/entry-10025305760.html

*クラBOX:今日から新たに!
シマリスのクラリスちゃん♀は、2006年5月1日生まれ(中国)。生後9ヶ月のおてんばさんです
http://blog.goo.ne.jp/cura0501/e/f4fafbe1699572f7907e23054f97fa31

*シマリス談話室:みんな〜飲みまちょ〜
今日はおいちいヨーグルトのご紹介でちゅよ〜 今回、僕達が飲んだのは・・・ これでちゅよ〜
http://hirominee.a-thera.jp/article/714055.html

*青色世界:癒
私とだけ遊びます。しまりすのたろうです。はゎ〜…可愛いv
http://ameblo.jp/aoirosekai/entry-10025298726.html

*ぼくはシマリス:バックがお好き
今日はお天気がよくて、お散歩日和 コウはバックが気になる 中に入りたい〜 やっと中に入れた!!
http://kou.a-thera.jp/article/715834.html

*シマリス 諭吉と漱石:警戒しまくり
今朝は早い時間にケージの中でガシャンガシャンと大きな音がしてたので目がさめました。
http://chipmunks2.exblog.jp/4720239

*PANDA HOUSE:今日のしましまさん
昨日書いた、しまりすのしましまさん。キャベツが好きで、必死に食べているところです。
http://d.hatena.ne.jp/merry-panda/20070212#1171286762

*シマリス日記 コジモモ:春は出会いと別れが…
この冬はみかんがお気に入りで、りんごと一緒に入れてもまず食べるのがみかんです。
http://blog.livedoor.jp/poin503/archives/50850354.html

*シマリスぽこ&うりぼうとの生活:退屈
リスも暇だよね〜 みんなママやパパがいない時はおリス番なのかな?
http://poco-uri.a-thera.jp/article/717643.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月14日 11:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?