趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ゴールデン・レトリーバー

「ゴールデン・レトリーバー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「暖冬の影響で各地で積雪は少ないようですが、ワンちゃんたちにとっても雪で遊べず残念。。なのですね!」



=2007年2月8日収集分=

*Simples:癒されるもの
たまには必要なひと時。無条件なもの、計算されつくしていないものに私は安心感を覚えます。
http://blog.so-net.ne.jp/lesourire/2007-01-23

*ゴールデンレトリーバー 小雪:小雪の・・・いたずら
布を見ると!噛みたいらしい・・何でも噛みたいらしい・・靴下は・・・もう10足近く・・カミカミ
http://blogs.yahoo.co.jp/decoclay_sapporo/12574451.html

*みやきず日記:マスコット犬
私の会社のマスコット犬。数年前に交通事故にあい下半身不随で車いすを使用して散歩する可愛い奴。
http://happy-try.blog.ocn.ne.jp/mk/2007/02/post_2a0c.html

*KEATON: ソリってやつは苦手だ
オイラは「KEATON」 オイラは4輪駆動なんだから、人間のスキーなんかに負けていられない!
http://yokoyama-dental.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_0540.html

*ゴールデン・レトリーバーSURF&STILL:ひろくんお兄ちゃんと遊んだよ
大学がお休みのお兄ちゃんがStillを車に乗せて庄内緑地公園に連れて行ってくれました。
http://blog.goo.ne.jp/dogsurf/e/9eb21fcd94ecc405f0472e415c2329e2

*アキオじいさんのお味噌汁:こんばんは
うちに一歳のゴールデンレトリーバーがいるんです。んで、今日めちゃめちゃ体調悪そうだったんです。
http://blog.livedoor.jp/salmonscafe/archives/52123627.html

*がんばれワンコ!:暖かい
我が家のわんこ達にとっては雪が降るのもいいのかなって思っています。雪で遊ぶのも楽しいでしょうから
http://blog.so-net.ne.jp/nekopanch/2007-02-07

*ミドリガメの逆襲:わんこの楽しい生活
ゴールデンレトリーバーのジョンです。飼い主です。
http://mana6e.at.webry.info/200702/article_1.html

*ゴールデンレトリーバー 犬の黄金の貴公子:大きな写真
僕は大きいけど写真も大きくなったよWAN 遊んでくれるのWAN。ママ頑張って写真を撮り続けます
http://go-ruden.a-thera.jp/article/711371.html

*ゴールデン レトリーバーアレックス:フットサルのボール
小さなサッカーボールに飽きて、パパのフットサル用のボールにかじりつく。。。
http://goldenalex.blog71.fc2.com/blog-entry-26.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 07:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?