趣味/特技/学校
blog-headline+

 

お城を撮る

「お城を撮る」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お城を撮るのも、色々歩いたりしてみると、意外なアングルを発見できたりもしますよね!」



=2007年2月8日収集分=

*ゆうゆう史的?:定型の高知城
よくある高知城天守と追手門の構図。自転車の女性がアクセントになっている?
http://sigakusei.exblog.jp/4998344

*Take It Easy:岡山城朝景
帰ろうと思って土手の下を歩いているときに目に入った光景。こちらは街灯がアクセントに。
http://blog.goo.ne.jp/paparl/e/d3381da40b861bf3a61b608c66249355

*密接不可分:犬山城
1日かけて、写真を撮ってました。もう、お腹一杯です 犬山城の夜景。想像より綺麗に撮れました(笑)
http://rail1203r.blog69.fc2.com/blog-entry-275.html

*ひなたぼっこPhoto:丸亀城
高松から西へ車で40分くらいの場所にある丸亀城です。国の重要文化財に指定されているそうです
http://blog.so-net.ne.jp/mikaeri-biken/2007-01-28

*JA4AOAの写真館:広島城
広島城の天守閣です。
http://blog.goo.ne.jp/ja4aoa5325_1935/e/d8a3868a79fe4e41dd0b9231980d97b9

*なんかこんなの見つけたよ:朝日を浴びる和歌山城
今からまたどこかに移動です。ゆっくり出来なかったのでホテルから見た和歌山城をパチリ!
http://blog.livedoor.jp/qqmsq795/archives/50917972.html

*グルピン写道部:姫路城
デッカイよ、デッカイよあんた・・・
http://gurupin.exblog.jp/5064773

*遊木民のアトリエ:雪の鶴ヶ城
今日はリターンマッチ勝利です。欲を言えばもう少し積雪がほしかったのですが・・・今年は贅沢言えません。
http://blog.goo.ne.jp/yuubokumin-f/e/a28bdc3d236e6eb15542651883adf20a

*真夜中のシカさん+plus:彦根城。
名門、彦根藩井伊家の居城。明治維新・第二次世界大戦下においてもその優美な城郭を守ってきました。
http://ameblo.jp/mayonaka-shika/entry-10024913158.html

*SLOW-STEP:金沢城 ライトアップ 
金沢城のライトアップです。金沢城では三脚を使わずにISOを800まであげて手持ちで撮影してみました。
http://photo.moemoe-jp.net/?eid=61336

*和 nagomi:熊本城 アルバム
まず1枚目!! 「パンフの写真みたい!!」と大好評だった一枚♪ 自分でも上手にとれたなぁ・・・と(笑
http://nagomi-615.jugem.jp/?eid=135

*oppaの気まぐれ写真日記:松本城
日本の城の中で、この城が一番好きだな。別名「鴉(カラス)城」 夕暮れに見るとジーンとくる〜〜
http://d.hatena.ne.jp/oppa164/20070206#1170732880

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 07:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?