趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ビーズアクセサリー作り

「ビーズアクセサリー作り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「通販でもビーズの購入は出来ますけど、写真で見るのと実際に自分の目で見るのとは違う事もありますよね!」



=2006年2月7日収集分=

*すみれのお庭:ビーズアクセサリー
最近 はまっていることの一つが ビーズアクセサリー作りです 初めて作ったのは 去年の9月
http://blog.goo.ne.jp/sumirenohana_001/e/7c244360d34305409c08fa99b8a58ba3

*tomoのんびり日記♪:ビーズに・・・
ビーズと言っても、音楽の方ではなく・・ビーズアクセサリー作りにハマりそうな予感・・・♪
http://xxxtomoxxx.blog78.fc2.com/blog-entry-99.html

*Be strong and happy! :再開
ビーズアクセサリー作り&撮影を再開です。ビーズで遊んで帰りました。丸く並んでみたりした。
http://chikaphoto.exblog.jp/4676994

*今日の出来事:立春♪
暖かくなったら、まとめ買いに行こう ネットで見るのと、実際に見るのとでは全然違う事が多いから・・・
http://blog.livedoor.jp/lazymama1029/archives/50859049.html

*YUNOのらくがき♪:ビーズアクセサリー
昨日届いた定期購読しているビーズアクセサリーのキットを早速作りました こんな感じのネックレスです
http://www.dhcblog.com/yuno/archive/9

*Thirty's My Life:挑戦してみましたが
あまりにもわたしがイライラしてくるのがわかったらしく、隣でずっとハラハラしながら見ていた旦那様
http://ameblo.jp/love--milk/entry-10024706662.html

*わらっとこ:ビーズ出来たっ♪
ビーズアクセサリー作りをやりました チビ2号がお昼寝の間に...こちらができたての作品でーす
http://warautako.blog86.fc2.com/blog-entry-36.html

*自由ノート:出来上がり〜
ビーズアクセサリーのブレスレットで〜す〜
http://ameblo.jp/kanzumedakan/entry-10025022147.html

*のりちゃんの日記:ビーズアクセサリー
ビーズアクセサリーをやり出してるんですが、あれってお店で買うとかなりの高額!!でびっくりします。
http://mizukimama.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_923a.html

*ふわふわな生活:初作品@ビーズアクセサリー
グリーン×ピンク×パープルのリングが出来ましたあ。私にも出来るんだあーと自己満足に浸っております
http://ameblo.jp/bluerose-pinkrose/entry-10025104891.html

*清 風 明 月:密かな趣味。
趣味と言うか楽しみと言うか・・・ 時々、思い出したかのように始めるのがビーズアクセサリー作り。
http://green-gale.air-nifty.com/blog/2007/02/post_01a6.html

*新しい自分へ:はじめての作品
ビーズアクセサリーのキットを作ってみました。肩や首がちょっと疲れましたが出来上がり嬉しい
http://ameblo.jp/umiyo/entry-10025131957.html

*不健全な脳と健康な身体:ビーズアクセサリー
想像以上に可愛らしいので、また別の色のビーズを買って、作ろうかなぁ・・
http://blogs.yahoo.co.jp/hitomi08241203/13161556.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月08日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?