趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ロシアンブルー(ネコ)

「ロシアンブルー(ネコ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テレビから子猫の鳴き声とかが聞こえてくると、普段は反応を示さない猫たちも、なんだろうとよってくるのですね!」



=2006年2月6日収集分=

*milkbowl 店長日記:ロシアンブルー
そんなロシアンブルーちゃんに遭遇!!かわいいより美人って表現のほうが正しいかな♪
http://milkbowl.da-te.jp/e11146.html

*ネコ日記:本当の性格
ここのところのパールは、実は少し様子が変でした。パールの “本来の性格” が出てきたのです。
http://blog.livedoor.jp/cimabue/archives/50679563.html

*ロシアンブルーおちゃまの日記:ロシアンブルーおちゃまの日記
おちゃまのお昼寝コマ送り
http://blogs.yahoo.co.jp/blogchama/4147054.html

*『Affection』スタッフBlog:ねこ。
この二匹親子なの チンチラシルバーとロシアンブルーを掛け合わせたら、なぜかトラ猫が生まれました。
http://ameblo.jp/affection-party/entry-10024916642.html

*Rui's Home ロシアンブルー:ファンヒータはお友達!
あんまりファンヒータに近づくと焦げるぞ。。ファンヒータ大好きで入れるとすぐにまん前に陣取ります。
http://cattail.cocolog-nifty.com/rui/2007/02/post_ba1c.html

*空想日和♪:ロシアンブルーの赤ちゃん
どうか 一匹でも多く子犬や子猫の頃と 同じ愛情で人の愛に触れて 暮らせますようにと願います…!
http://dangan-happy.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_160c.html

*ロシアンブルーの日々:最近コタツがお気に入り♪
ベチャ〜 って感じですね。床暖だいすき♪
http://ameblo.jp/adjuster/entry-10024959946.html

*Real Ichi:パーツその2
でも、しっぽをぎゅっ!ってされると、つい「ニャッ!」って言ってしまう。ここは僕の弱点なんです・・・
http://blog.goo.ne.jp/realichi/e/cab2a6d63d9b33259e156ca60f9f752a

*ロシアンブルー FUMI:あ〜ネム。。。
札幌は連日雪が降り続いていますが、家の中はポッカポッカです。ついつい、こんな風に眠くなって。。。。
http://pub.ne.jp/SHANA/?entry_id=530976

*はじめの一歩から 結局!:犬じゃなくて猫を飼い始めた。
「犬が飼いたい」と書いていたのに、ネコを飼い始めた。2006.7.25生まれの男の子。名前は、まだ検討中。
http://blog.goo.ne.jp/bass69s/e/ff326ed1008cdb9f642169e204162d5e

嫁ダイアリ:くぎ付け!
ふだんはTVに見向きもしないYUZUですが、子猫の鳴き声に反応してTVにくぎ付けでした。
http://blog.goo.ne.jp/karuhuru/e/dd9c65da0e6b63a188c578523bd74151

*のほほん〜わんにゃん日記:らいむ
ちょっと神経質だけど誰よりも強い女の子ですよ〜 こんな無防備なポーズはめったにないので記念にパチリ
http://blog.livedoor.jp/catchocodogron52/archives/52214913.html

*棒人間ブログ:三代目すぴか
ガラスぶち破ってやろうか いやいや買い上げしないと泥棒猫ならぬ猫泥棒ですよさてお値段は? ¥89,000
http://blog.goo.ne.jp/capella_may/e/153f8276745adfeb28dc28f27618cbdf

*蜜の仁Love妄想Butterfly:KAT-TUNとは関係ない話だけど。
最近、うちの娘・蜜(猫・ロシアンブルー3歳)がめっちゃ甘えん坊になってます。。。
http://honey-bluedancer0704.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/kattun_64ff.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月06日 21:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?