趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ラジコン飛行機

「ラジコン飛行機」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ラジコン飛行機といえば河原等の広場で飛ばすものだと思いますが、色々なものがある今の世の中、室内専用のラジコン飛行機もあるのですね!」



=2006年2月6日収集分=

*年齢差20才の夫婦関係:旦那様はラジコン狂 (その1)
昨年末から「ラジコン狂」になり今では毎日暇さえあればラジコンに関連することに携わっています。
http://blog.goo.ne.jp/megalove/e/232e448615d283a5960611dcebc929b7

*ラジコン水上飛行機:2007-01-31
1月28日 ツインマリーナの初飛行成功の写真です。
http://blog.so-net.ne.jp/aerokappa/2007-01-31

*ポタリングフォト ... :海浜公園で飛行
本日撮影、趣味のラジコン飛行機を海浜公園で飛ばしてきました
http://potalin.blog78.fc2.com/blog-entry-121.html

*街乗りNR-A:飛行機の夢
そして、ついに奥さんがラジコン飛行機の夢を見ました(爆笑)内容はどうやら下記な感じです。
http://blog.livedoor.jp/barney333/archives/50623664.html

*moondays:fry・・・?
会社の人から貰ったラジコン飛行機 まだ飛ばせてません。と、いうことで、活動再開。
http://moondays.at.webry.info/200702/article_4.html

*マセラティとラジコンブログ!:面白い!!
室内専用の電動飛行機のラジコンを購入。さてさて、子供も寝たのでもう少々オヤジは遊びますか!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ryu44/27927976.html

*翼をつくる:CADで模型飛行機の設計図を引く
パソコンで設計図を書けるようになると楽なことはない。ソフトもタダだし。覚えるのはそんな難しくはない、
http://wingmaker.blog81.fc2.com/blog-entry-5.html

*風見鶏:フライト日記
先日、久しぶりに飛ばしたラジコン飛行機の感覚が忘れられず行っちゃいました。
http://fanfry.blog79.fc2.com/blog-entry-37.html

*ラジコン飛行機道楽工房 by ぢょにゐ:モーターマウント修理
純正のモーターマウントを切断して新たに作り直そうとも思ったのですが・・お手軽(手抜き?)工法で・・
http://blog.goo.ne.jp/johnny_rc/e/32e0019714ff53a3f6cb8fed83c5a92c

*お茶ッ8(ver2):同僚の趣味
私の会社でラジコン飛行機を趣味とする同僚(正確には上司ダケド)がいます。
http://ocyappachi.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_bd2a.html

*ラジコン飛行機を始めました!:久々の飛行は?
久々に飛行場へ行きました。着地でススキ野原へ突っ込み再び修理へ。段段修理する箇所が増えてく。
http://blogs.yahoo.co.jp/lunar442005/13262890.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月06日 21:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?