趣味/特技/学校
blog-headline+

 

プチ・ガーデニング

「プチ・ガーデニング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「プチ・ガーデニングであれば場所をそんなにとらなくても出来るので、多くの方がやっていますね!」



=2006年2月2日収集分=

*わがままKORINGOのひとり言:プチガーデニング
ガーデニングというほど立派ではないけれど、出来栄えに大満足♪♪ 元気にぐんぐん育ってくれますよぉに
http://ameblo.jp/liz-lover/entry-10023711676.html

*ちょこっとプラスな毎日:プチガーデニングはじめました。
家に帰って考えた。うちには鉢植えないやーん!!仕方ないので魚箱(発泡スチロールのね)に入れてみた。
http://blog.so-net.ne.jp/happy-plus/2007-01-19-1

*徒然なる日記:梅の花咲き頃
プチガーデニングの一環で梅を去年から育てているが、今年も花が良い様に咲いてきた。
http://blog.goo.ne.jp/e64ru/e/6faa2f9e45518c4993c75c81a342a9f8

*ミント日記:春が近付いて来ています
プチガーデニングを始めました。みかんかレモンの芽は出てくるでしょうか。楽しみです。
http://shramint.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_8ebb.html

*今日のてんちょう:お花!
今日はプチガーデニング。「小さなピンクのお花」を植えました。ちょっぴり春らしくなったかな?
http://blog.livedoor.jp/silkroadnoi/archives/51803646.html

*I Love Nature:小庭のリニューアル
ベランダの一角に一畳分ほどの人工芝を敷き、小さな花や木を植えてプチガーデニングを楽しんでいます。
http://blog.goo.ne.jp/kero-kero-miyo7/e/b9945651e46cb51421f323cb417fd43b

*の〜んびり ぽっかぽか:トピアリー♪
いつもいつも「どうしようかなぁ〜?」って思ってた物。それはつるが延びきってた植木!!ぷっ!
http://kunroom.blog74.fc2.com/blog-entry-83.html

*Sweet Memory-3:今日の出来事・疑問
我が家のプチプチガーデニング つぼみもいっぱい 春に向ってスクスク元気に成長してね
http://ameblo.jp/06-sweetmemory-07/entry-10024567684.html

*なぴなぴの毎日:寄せ植えにチャレンジ!!
ずっと前から、やってみたかったプチガーデニング♪ 花の苗が安かったので、いっぱい買っちゃいました
http://blog.so-net.ne.jp/napinapi/2007-01-31

*気の置ける場所:ガーデニング
プチガーデニングしました♪ お花の名前忘れちゃった・・・けど、ご覧あれ〜 少しは我が家も明るくなりました
http://naonao-go.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_e762.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 21:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?