趣味/特技/学校
blog-headline+

 

デジタル一眼レフカメラ

「デジタル一眼レフカメラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デジタル一眼レフカメラを使いこなすためには、まずは数をこなすという事が大事なようですね。」



=2006年2月2日収集分=

*Tokyo Life Style:デジ一眼購入
購入してしまったのはキャノンのデジタル一眼レフカメラ。入門機としては十分な性能でしょう。
http://blog.goo.ne.jp/tyukisnow/e/cd921de35118e60f85a9dbac6c444c89

*お気楽に!:時間をください・・・
忙しい自分への褒美ということで・・・デジタル一眼レフカメラを購入 ん〜。。。何を撮るかな???
http://blogs.yahoo.co.jp/sugar_mitsu/27842454.html

*東生田マリーゴールド:衝動(というか病気)。
全然使いこなせていません。かるーく撮りに出かけたりもしましたが、数をこなさないとダメだと思った。
http://lovenocry.exblog.jp/4483724

*大地のぐだぐだBLOG:ちょろいもんなり♪
我が家に登場したデジタル一眼レフカメラ 今まで使っていたデジカメと比べると、綺麗に鮮明に撮れる
http://ameblo.jp/daichi-0217/entry-10024645629.html

*Frottage’Graph :デジタル一眼レフカメラ欲しい病
「デジタル一眼レフカメラ欲しい病」を発症したような気がする。、治療費は60.000円前後からスタート
http://d.hatena.ne.jp/laio_katsura/20070201/p1

*頑張れ父ちゃん!!奮闘ブログ:撮影比較
今あるデジカメで撮影比較をしてみようと思い、うちにあるデジカメを全部引っ張り出してきた。
http://blog.goo.ne.jp/shiba_taka2000/e/79ebc556bb93f77f61aa36ef8272013c

*Daily Li-mama:デジタル一眼レフカメラ。
超初心者なので、とっつきやすそうなEOS Kiss Digitalを購入。ますます楽しみが増えていく〜〜〜
http://liebemama.exblog.jp/6418460

*ぼちぼち行こか:ニコンD80
簡単に考えていたデジタル一眼レフカメラ・・・・・なかなか奥深く、悩みの種がまた一つ増えてしまった。
http://ameblo.jp/bochibochi-blog/entry-10024738956.html

*NO DOG , NO LIFE:ロッタを撮る
念願のデジタル一眼レフカメラを実は昨年末にゲットした でも未だに使いこなせなていない。。
http://lotta.playbow.sunnyday.jp/?eid=350288

*しゅりんぷ徒然日記:デジタル一眼レフ!
ついに念願のデジタル一眼レフカメラを入手しました。CanonのEOS Kiss Digital Xです。
http://blog.so-net.ne.jp/shrinp/2007-02-02

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 21:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?