趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ペットサロン

「ペットサロン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「可愛いペットのお手入れも、プロに任せれば安心だし、ペット達も大満足ですね!」



=2006年2月1日収集分=

*アキヤスブログ:スッキリ
さすがに洗いざらしで生乾きないつもとは異なるブリリアントな仕上がり。やっぱりプロは違うなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/akiyasu-y/e/96dffb81b50ee7b373056e96987accac

*むさしが行く!:ペットサロンに行ってきました
むーさんをペットサロンに連れて行きました 半年に一回(なのか?)のスペシャルお手入れかな?
http://from-musashi.blog.ocn.ne.jp/musashi0712/2007/01/post_9ce2.html

*クーのひとりごと:元気になったよ
クーです ペットサロンから帰ってきてから、体調不良だったけれど、ようやく元気になったよ
http://que.at.webry.info/200701/article_2.html

*ふつーに生活:初サロン!!
最近ぼうぼうになってきているのが気になっていたので、早速シャンプーカットをお願いしてみた。
http://ameblo.jp/pi-blo1209/entry-10024037080.html

*New Message:トリミンQoo
季節に合わせた衣装を着せて写真を撮ってくれるのデス!!  カレンダーにしてもらえます。
http://nozomiumiu.blog79.fc2.com/blog-entry-25.html

*美豚の独り言:今日は寒かった
きのう抱っこした時、何となく獣の臭いがする〜ってことで昨日の夜遅く思いたってペットサロンへ
http://vuitton127.blog52.fc2.com/blog-entry-182.html

*チロルの日記:サロンデビュー
トリマーさんの居る所に連れて行ってくれました 僕は初めて他のお友達に会ったんだ
http://blog.livedoor.jp/chirorumaru/archives/51859241.html

*日々の日記だぁ:最悪・・・。
お金貯めてペットサロンを開業しようかと思ってるんです。でもまだまだ預金が少ないから貯金して・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/soramame420k/3322896.html

*Happy-Go-Lucky2:今日サッパリしました。
犬にとっての500gは大きいのかな。人間で言うと1キロ〜1.5キロくらいは痩せたことになるのだろうか?
http://greendog.blog43.fc2.com/blog-entry-471.html

*2条1丁目のトムとジェリー:サロンへ。
まずプロにお願いして、どれくらいまで爪を短くして良いものかを計る為ペットサロンへ行きました。
http://blog.livedoor.jp/chong1979627/archives/51977154.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 01:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?