趣味/特技/学校
blog-headline+

 

水仙(スイセン)すいせん

「水仙(スイセン)すいせん」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「花が少ないこの時期でも元気に咲いてくれる水仙、たくさん咲いてると庭も華やかになりますよね!」



=2006年1月31日収集分=

*コノヨノシルシ?:うちも咲きました。。
うちの花壇の水仙もやっと咲きましたョ。去年の秋?だったかなぁ。お客さんに球根を分けてもらってネ。
http://blog.livedoor.jp/happy_vv0vv/archives/50889939.html

*フォトBlog:水仙
家の中での水仙 蕾が立ち上がったのがつい先日 この暖かさで咲いた 早いよ〜
http://tonko2.blog15.fc2.com/blog-entry-454.html

*LAMBAT LAMBAT:水仙
庭に咲いた水仙の花、、、冬らしくていいですね。
http://ameblo.jp/lambat/entry-10024481742.html

*ビビの気ままな日記:実家で
咲いた2種類の水仙♪我が家のちょこ水仙は^^;咲いていませんでした!残念!!
http://blogs.yahoo.co.jp/viivid33/27962946.html

*うまさん:うちにも、あった
うちにも、咲いた。なかなか咲かないので、勘違いかなと思ったけど、咲いてくれた。うれしいな〜。
http://blog.drecom.jp/wmawma/archive/131

*北京日記:水仙が咲いたよ
部屋で育ててる水仙が咲きました。去年頂いてからはまった。寒くても咲いてくれるからよいよね。
http://ameblo.jp/yazi-china/entry-10024554213.html

*あらせ日記:庭の早咲き水仙が咲き始めました
庭の至る所で咲き始めた水仙です。この庭にも沢山のいろんな種類の黄色と白の花が群がって咲き並びます。
http://blog.goo.ne.jp/arase2005/e/4fb3d08990ddd4cb6e9a3da8beb454ad

*keiraのベランダガーデン日記:あともう少し
水仙のつぼみが膨らんできました。明日には咲くでしょうか。
http://lemonthyme.tea-nifty.com/memory/2007/01/post_e6de.html

*『かおり姉さん』やっと奮闘する日記!:我が家にも潤いを♪
チョット殺風景な?気がしたので 鉢植えの花を置いています いまは“水仙”が我が家の華であります。
http://blog.livedoor.jp/kaoringfun_8111/archives/50928028.html

*Kuken〜キューケンの手作りな日々:ガーデニング日記??
水仙の現在の状態… これを花咲かせるまでの道程、きちんとお見せできるようになればいいのですけど
http://blog.livedoor.jp/ku_ken/archives/50498168.html

*天然芳香剤。。:camerawalker...Blog
庭でチラホラと咲き出した水仙を玄関に生けてみたよ。庭のはまだチラホラなのに家の中は暖かいんだね。
http://camerawalker.jugem.jp/?eid=136

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月01日 00:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?