趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ウインドウズ ビスタWindows Vista(マイクロソフト新OS)

「ウインドウズ ビスタWindows Vista(マイクロソフト新OS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Windows Vistaが発売開始となりました、早速購入された方、様子を見ている方、様々いらっしゃいますね!」



=2006年1月31日収集分=

*Escapegoat:Windows Vista購入
買うつもりはもちろんあったのですが、まさか発売日には手を出さないと思ってたのですが・・・。
http://blog.melpha.net/Entry/24/

*未来のための一歩。(ぶろぐ):Windows Vista発売
PCを買い替える時はVistaにするだろうけど今んところ指をくわえて我慢しときます(笑)
http://blog.livedoor.jp/sanukihayato/archives/50908528.html

*らんの独り言:windows vista・・・
windows vistaってどうなの?このパソコン・・・アップグレードしても2個くらいしか変わらないらしい
http://blogs.yahoo.co.jp/lalalalan1964/12812252.html

*美脚OLのアンニュイな日常:Windows Vista、ついに発売
でも、もうちょっと待とうと思います。初期ロットはバグとかが不安だし、新しいOSは荷が重すぎて。。
http://sexykaren.blog89.fc2.com/blog-entry-94.html

*Sometimes Memory:Windows Vista
仕事柄注目すべきニュースではありますが、私個人のPCに導入するかどうかはど〜かな〜。
http://blog.goo.ne.jp/ultra-p/e/5ea241c2ed0edfc00e5691f225d32f37

*Life:Windows Vista発売
僕も喉から手が出るほどほしいのですが、現在ここにはそれを載せるようなパソコンを持っていません。
http://ameblo.jp/3801tumble/entry-10024591113.html

*サイトマネージャーの気ままブログ:Windows Vista発売
デビュー日を爆発的な売れ行きで飾れなかった点が、底当たり感を実証する結果となったのは面白い。
http://blog.goo.ne.jp/yokochan00v/e/428925c3eaaaee2e067bc002a8e5e5be

*静岡発blog:Windows Vista を買いに
私の方も至急理解しなければならない状況ですがどんなものに仕上がっているのか楽しみです。
http://samiliu-2.cocolog-nifty.com/kamuba/2007/01/windows_vista_c797.html

*NagLog:Windows Vista
マイPC、まだ買って1年も経たないのにどんどん古くなっていくな〜(笑)。買うタイミング誤ったか?
http://door2.blog82.fc2.com/blog-entry-27.html

*Garbage Collection:Windows Vista ほしい
便利な機能をお手軽に使おうと思ったらWindowsしかないですよ。ということで、Windows Vista欲しいです。
http://blog.goo.ne.jp/sol164/e/9b9e1cc65924f38e6267a0c99e0b26b6

*おけらな毎日:Windows Vista
中身はまだ見てもいないから、興味津々 ただ、自分のPCのスペックじゃ自信ないから、先送りですがね。
http://ameblo.jp/okera-soeji/entry-10024596420.html

*轍: Windows Vistaって?
だいたいメモリ1GB以上とか、無茶なスペック要求するなよな・・。
http://wadati.blog10.fc2.com/blog-entry-593.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月01日 00:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?