趣味/特技/学校
blog-headline+

 

日商簿記検定試験(第115回)

「日商簿記検定試験(第115回)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日商簿記検定試験受験の皆さんお疲れ様でした!上の級を目指す方は6月受験ですね、頑張ってください!」



=2007年2月26日収集分=

*仁香のまいにち♪:日商簿記検定
出来は・・微妙な感じで 工簿がすらすら解けて逆に怖い 発表は3月9日。 それまで落ち着かないなー・・・
http://shortfast.blog93.fc2.com/blog-entry-14.html

*It's like a 自問自答:日商
日商 受かってくれーーーーー
http://pinchhitter.blog68.fc2.com/blog-entry-89.html

*朧月夜:簿記検定
今日は第115回日商簿記検定を受けてきました。で、まぁ、なんというか、受かる確率はないでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/hazy-moon_1986/e/7c609b7fe986255bdbd02dcd1c6dfdbe

*気まぐれリーマンの日々:日商試験終了
本日日商3級の試験を受けてまいりました。自己採点では、ほぼ合格点は突破してるとは思うが、
http://asumokimagure.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_7f03.html

*Beat @ Clear Blue Water...:受験してきましたぁ。
体調がそこそこだったんで、少し疲れた。てか、検定会場の暖房がめちゃくちゃ暑かったぁ。
http://clearbluewater.blog19.fc2.com/blog-entry-55.html

*A DAY:撃沈しながら復活
このまま終わるとなんだかむなしいので、もう一度頑張ってみたいと思っています。
http://ameblo.jp/morimizu/entry-10026585714.html

*chibilife:第115回 日商簿記試験終了〜。
久しぶりにちゃんとした勉強&試験の緊張感を味わいました。次は簿記2級に挑戦・・・できるかな???
http://chibioico.jugem.jp/?eid=29

*優∽鬼:2-25 限界
日商簿記検定本番!はい、合格率0%!! 合格点分も埋まらずに終わりました。 ん〜・・・赤点か!?
http://mirror2mirror.blog77.fc2.com/blog-entry-154.html

*artbrainの「僕ことはほっといて」:簿記2級試験
自信なかったんだけど、試験前1時間で見た過去問に似た問題が出て 思ったよりも解けました。
http://ameblo.jp/daydream-artbrain/entry-10026595153.html

*negitoro blog:第115回日商簿記検定試験
行ってまいりました。ケアレスミスが思ったより多かったようだ。結果は 1ヵ月後。
http://blog.goo.ne.jp/negitoro9e9e/e/e3d14772266ada5242f803500a6664f5

*ハシさんの端書き×落書き:激闘!! 日商簿記3級
直な感想です。今日 日商簿記3級 本試験でした。今までのこと すべてをぶつけてまいりました。
http://hashigaki-rakugaki.at.webry.info/200702/article_33.html

*今日のトリビア:世の中そんなに甘くない
自己採点してみましたが、問2なんて全問間違ってました。やはり実力が伴っていなかったようです
http://blog.goo.ne.jp/remusus/e/f0c66c5fa4445d3b1a8fb00fcd12f9ed

*簿記取得への道:115回日商検定試験
合格ラインには乗ってるんじゃないかな。結果を期待しつつ、2級にステップアップします。
http://ameblo.jp/nori55/entry-10026611789.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月27日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?