趣味/特技/学校
blog-headline+

 

アートクレイ

「アートクレイ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アートクレイは銀粘土を使ってのシルバーアクセサリーつくりとの事、粘土なので色々な形が作れますから、世界に一つのアクセサリーを作れますね!」



=2007年2月27日収集分=

*手づくり作家への道:修行は続く・・・
久しぶりにアートクレイシルバーやってみました。やっぱり難しい〜 形整えたり、磨いたり・・・
http://sinkumi.ti-da.net/e1356770.html

*ヘめたんの「お絵かき日記」:やっと始動!
アートクレイ(粘土細工)のお試し体験会に参加申し込みをしちゃった。はやく体験会来ないかな〜楽しみ
http://blogs.dion.ne.jp/hematan/archives/5131554.html

*ママ〜、なにしてるの??:アートクレイシルバー
以前よりずっと楽しみにしていた、「アートクレイシルバー」一日体験教室へ行ってきました。
http://ameblo.jp/maccokujira/entry-10026347299.html

*むちむちむっちのアホな日々自分:不器用ですけん・・・
イメージは、沸くんですよ。が、いかんせん腕が追いつかない。そして何をしてもがさつなこの性格。
http://mutimutimutti.hida-ch.com/e5653.html

*漣記-ren ki:今日は銀粘土!
趣味のひとつ、銀粘土を出してきました。銀を含んだ粘土を形づくって、焼成して、磨くことで出来ます。
http://blog.goo.ne.jp/polymerclay_accessory/e/a50d84abcafa86806f6a19782927bb38

*いんこにっき:銀粘土第二作
先日購入したキットをつかって第二作目をつくってみました。。。。。二作目っていって3つ作ってます。
http://thra507.blog.ocn.ne.jp/thra507/2007/02/post_25ee.html

*イキテルゾ メモ:とりあえず準備の巻
やりたいやりたいと思っていたアートクレイシルバーに挑戦することになりました!
http://blogs.yahoo.co.jp/meguyanagi_8/29295092.html

*ID 31-03:手作りシルバー作品その12
この週末は恐ろしく制作して没頭していたので、かなりアップしますょ〜
http://id-31-03.at.webry.info/200702/article_5.html

*私の住む町、飯田市:焼成
見た目ではわかりませんが失敗です。焼きすぎました。難しいものです。
http://pirotin.de-blog.jp/iida/2007/02/post_e866.html

*PLWTO:すっ!すごい!!100円
これだけ買って1000円でおつりがきたのだからビックリ!!買い物上手かな さぁたくさん作るぞー!
http://tetuwanatomu.mo-blog.jp/plwto/2007/02/100_df51.html

*SILVER CHAT・FAT:やっぱり買っちゃいました。
大きいものを作るときに良いかと、サンドブラスター用のシートもついでに・・
http://chatfatnonnon.at.webry.info/200702/article_2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月27日 22:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?