趣味/特技/学校
blog-headline+

 

行政書士試験合格発表

「行政書士試験合格発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「行政書士試験の合格発表が行われたとの事、今年は去年より合格率はあがったもののまだまだ狭き門、合格されたみなさんおめでとうございます!」



=2006年1月29日収集分=

*学習ノート:行政書士試験合格発表
ありましたー。私の受験番号!!心が休まります〜。応援してくれた皆さま、ありがとうございます!
http://blog.so-net.ne.jp/tak_log/2007-01-29

*カバチタレ(笑)のつりぼり:
本日合格発表でした 合格率は4.79%と高かったにもかかわらず 残念でした
http://kabachitare.blog47.fc2.com/blog-entry-5068.html

*ただいま蠢動中:行政書士試験、合格発表
と、いうわけで合格だって。試験当日には分かってんだろうから さっさと発表すればいいのに
http://blog.livedoor.jp/seikiv8/archives/909095.html

*1ヶ月で行政書士試験に挑戦してみるでござるの巻:うはwwwww
受かってました!
http://blog.livedoor.jp/cabron_cabron/archives/50593979.html

*ミサは行政書士になるよ:合格発表
半分諦めてたから、会社から飛び出すほどショックは受けなかった、、、でもショックです 泣
http://ameblo.jp/kyouattakoto/entry-10024454127.html

*結婚までのお子日記。:合格発表日。
本日発表日でありました。今はネットで見られるので、便利。んで、結果。不合格(><)←おバカ全開
http://ameblo.jp/marimarisilvia/entry-10024452511.html

*行政書士講座受講ノート:今日合格発表がありました
去年の試験から3ヶ月半、今日やっと本試験の合格発表がありました。結果は やったぞ〜!!!!!!
http://mahchan.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_83f8.html

*プチ法律家への道:行政書士試験合格発表
結果は・・・予想通り不合格でした でも、これでスッキリしましたので司法書士試験に的を絞っていきます。
http://sigelog.blog52.fc2.com/blog-entry-140.html

*インディーズ日記:行政書士試験結果発表
ダメだった!いまさら驚きもしないが「あーあ」という感じ。今年の試験に向けて勉強を始めたい。
http://blog.livedoor.jp/nishiwaking/archives/50873204.html

*日常日記:行政書士試験
今年、、、以外と難しかったんですね もちろん試験結果は落ちました!!! ガクッ
http://blogs.yahoo.co.jp/m8_0000/3636320.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月30日 08:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?