趣味/特技/学校
blog-headline+

 

FP(ファイナンシャル・プランナー)試験

「FP(ファイナンシャル・プランナー)試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「試験会場へ向かうとき、電車が止まってしまった。。といったハプニングが起こったりすることもあるので、余裕を持って試験会場へ向かう事が大事なのですね!」



=2006年1月30日収集分=

*ネジログ。:FP試験終わる。
模範解答で採点をしたところ、[学科]は受かっているハズ。[実技]は落ちてる可能性が・・・。
http://blog.so-net.ne.jp/nezi_bird/2007-01-29

*後悔しない海外旅行:FP検定試験に行ってきたよ
試験日二週間前からがんばって勉強しました。でも考えが甘かった。。。 きっと結果は、五分五分です。
http://tabiceleb.blog59.fc2.com/blog-entry-103.html

*ちょっとした株のはなし。:FP資格試験の結果
試験が終わって思ったことは、「あと少し勉強しとけば何とかなったかも知れない。」です。
http://choikabu.blog90.fc2.com/blog-entry-11.html

*生保レディの気まま日記:結果。。
28問正解でした・・・合格は36問じゃん!!・・・みごと撃沈・・・キャ!恥ずかし!
http://blogs.yahoo.co.jp/gaoryn/27665760.html

*Lazydreamerの日々徒然:資格試験を受ける
受けてきました。約1年間の通信教育を受けた後、添削問題に提案書を提出し、やっと受験資格を得られて、
http://zzz.lazydreamer.com/?eid=618045

*生っぽいもの:微妙…
15問中なんと6問正解です。奇跡です。だって、勉強なんかしなかったんだよ!? すごくないですか!?
http://leafsnto.blog84.fc2.com/blog-entry-98.html

*MINNIE Days:ドキドキ
私が、ほしくてほしくて、しょうがない資格 これが取れたら、私にとってきっとスゴイ自信になる
http://ameblo.jp/minnie-chan326/entry-10024475337.html

*横浜でチワワと暮らす臨時専業主夫の生活:FP試験
税理士やTOEICは大急ぎで問題を解かなければならないのですが、FP試験はかなり時間があまりました。
http://ameblo.jp/bauer/entry-10024480257.html

*ヒトリゴト:終わった
自己採点をしたところ36点が合格ラインに対して40点だった。この得点で間違いない。
http://blog.goo.ne.jp/mission-is-forever/e/3f93c08a43ccb591e2f2bf75d7ae8110

*独立開業と‘自分磨き’日記:FP試験
ハプニングがありました。半蔵門線で表参道までいくつもりだったのに、電車故障でとまっていたのです。
http://coruscate.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_5868.html

*セミリタイヤ:試験とか
学科は受かったようだが、実技は落ちたっぽい。問題の配点がわからんからなんとも言えないが・・・
http://blog.goo.ne.jp/sunnyside_1985/e/74d2822b16c6407d5f5bfd1535b4c331

*楓のお金と香りの話:FP試験終了
前回よりは学科はすいすい問題は解けた(正解ではないと思うけれど) 今回てこずったのは実技試験!!
http://aikenrocky.cocolog-nifty.com/diary/2007/01/post_5dc3.html

*神無月涼魔奮闘記:合格?
答え合わせしました。結果・・・・・・学科44/60実技12/15で6割で合格なので無事受かってそうです
http://sho1.exblog.jp/6408218

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月30日 21:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?