趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ストラップ作り

「ストラップ作り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ストラップの材料というのは、高価なものばかりでなく、身近にあるものを利用しても作れるのですね!」



=2006年1月30日収集分=

*ぱたぽんのおうち:プラ板遊び
100円ショップで売っているプラ板に油性ペンで絵を描き、切ってパンチで穴を開け、オーブンで焼きます。
http://blog.goo.ne.jp/patapon_2006/e/4397a321f4ee30d2c13c1a22c745d342

*自由きまま:目標ストラップ10個!
4センチくらいのサイズのくまはこの5〜6年の間にどれだけ作っただろう・・・・
http://ameblo.jp/ragtime/entry-10024312309.html

*有閑主婦のほのぼの手作り日記:小花のストラップ
新作のストラップです。パッチワーク用に用意していた生地のハギレを使って作りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/koneychan0619/27688490.html

*結婚生活・愛犬の出来事 ももいろ日記:私が作った携帯ストラップです
あまり上手にできていませんが去年の夏、お友達と一緒に携帯ストラップを作った時の作品です
http://ameblo.jp/momoirotoiki357/entry-10024434043.html

*COCOMIXビーズDays:小鳥のストラップ
シードビーズが綺麗な色だったので、シンプルに通しただけのものが作りたいと思って作ったストラップです。
http://cocomixdays.craftmax.net/e2113.html

*ポンとメダカの日々:新作です
トリノカタチ展4にむけて作った文鳥です。サイズは、体長2.5cmシリーズ ストラップになる予定です。
http://blog.livedoor.jp/ponbox_82/archives/50837121.html

*氷のしずく:ひし形。
きなこの家に行ったときに頼まれて作ったストラップ。結構早く、綺麗にできたなって思います。
http://icydrop.blog87.fc2.com/blog-entry-6.html

*めざせ、健康美人?:手作りしたくなったのは
先々週に札幌で友達にもらったストラップのせいかもしれない。このストラップは、友達の手作り。
http://blog.livedoor.jp/tomomi0311/archives/50601109.html

*はるかな想い:出来たー
先日、百均で見つけたビーズストラップ 時間にして2時間半 完成\(^O^)/
http://blog.livedoor.jp/itudemo_issho/archives/50611620.html

*Harukoの気の赴くままに:初作品
店主のみほちゃんにいろいろ教えてもらいながら携帯ストラップを作ってみました!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sunny_child120/45741418.html

*さーにゃんのビーズ部屋:組紐ストラップ
組紐で作ってみました。結び方は意外と簡単。接着剤をつけて固定しないとほどけるぅ〜
http://blog.goo.ne.jp/sa-nyan-beads/e/b8ba5a25b1688c89979c6f5adad8d694

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月30日 21:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?