趣味/特技/学校
blog-headline+

 

めだか(メダカ)

「めだか(メダカ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「この時期は外で飼ってるめだかは氷の下で春が来るのを待ってるものですが、今年は暖冬のおかげで氷が張ることもあまりなく、めだかも元気なのですね!」



=2006年1月29日収集分=

*クレイクラフトbluemoon:めだかの飼育
子供が飼いたいと言ったので世話をすることを条件に買いましたが、3日ともたずに私の管理下に・・・。
http://blue-moon.blogzine.jp/bluemoon/2007/01/post_5595.html

*30歳まであと一年!!:めだかさん
水槽が完成!!金魚鉢から水槽になったので嬉しいみたい。撮影しようとする水草に隠れちゃいました
http://10rook13.blog.drecom.jp/archive/10

*おしゃべり大好き、薬剤師:めだか、飼っちゃいました!
ちょっと寂しそうなので、近所のペットショップに見に行きました。で、買ってしまいました。10匹も!!
http://blogs.yahoo.co.jp/swimming_boys/3109711.html

*P's for life:めだかの引っ越し
睡蓮鉢のめだかはいつも全滅。死骸もない。鳥とか(外敵)でしょうか・・・ 原因がよく分かりません。
http://blog.livedoor.jp/pailon/archives/50858208.html

*庄も内研究室:めだか
もらっためだかの赤ちゃんもやっとここまで大きくなりました(この写真じゃよくわかんないかな)。
http://ameblo.jp/agrisanka/entry-10024191397.html

*徒歩々なのんびり日記:めだかの動画
家で飼ってるめだかです。じーーーっとしています。早く暖かくならないかなぁ〜。
http://ameblo.jp/uchii54311/entry-10024226343.html

*asaのイラスト集and写真集:めだかちゃんの正面
めだかちゃんの正面 複数、うちにいるんだけどこの子だけカメラ好きだったみたい 
http://ameblo.jp/oecaki/entry-10024179772.html

*なかちゃん日記:めだか
7匹のメダカを飼ってます。
http://blog.livedoor.jp/sadakimi3/archives/51957657.html

*めだか飼育inビオトープ:今年は暖冬なのか?めだかもヌクヌク。
今年は暖冬なので、氷が全く張りません。年々、めだか鉢に氷が張る日が減っている気がします。
http://ameblo.jp/jouji117/entry-10024359502.html

*ゆずときなこの日記:めだか
お友達のりえちゃんに『めだか』をもらったよ− ゆずパパが毎日、のぞいて微笑んでいます。
http://blog.goo.ne.jp/yuzu_kina/e/3ded6cb617bdb52ed7e4358017ad3be5

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月30日 08:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?