趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ぬいぐるみ作り

「ぬいぐるみ作り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ものを作るときは色々と悪戦苦闘するものですが、それだけに出来上がったときの喜びも大きいですよね!」



=2006年1月24日収集分=

*小さな新幹線♪チビ号:ぬいぐるみができた
すんごくすんごく不器用なわたし 買ったばかりのミシンを少しでも使いたくて くまのぬいぐるみが完成
http://ameblo.jp/tibi-tibi/entry-10022910494.html

*Caramelcream:楽しい学校
今日は家庭科でぬいぐるみ作りしました、ぃえー 因みに私はキツネのぬいぐるみです!!
http://ioricaramel.blog67.fc2.com/blog-entry-37.html

*JI.CO.TYU~:商品開発
ぬいぐるみ作りなんて、何年ぶりだ。。。?  久しぶりにチクチク縫いまくりで楽しかったな♪
http://sachiblog.ti-da.net/e1273639.html

*てづくりぬいぐるみのヘリンボン:ぬいぐるみ作りで発狂?
それにしても、発狂しそうなくらい精神を使ってるのに こんな小さい物って…
http://blogs.yahoo.co.jp/herin18/45325940.html

*なにげにウロウロ:おさいほう
基本の様な本を買いました。ボタンの付け方のようなものからぬいぐるみ作りまで出てる本です。
http://blog.so-net.ne.jp/stuff/2007-01-17

*handmadeで Happy Days:裏ではもっと色々やっています。
私も、こんな可愛いぬいぐるみが作れたらいいのだけど・・・ う〜ん・・・私には無理そうだわ
http://blog.goo.ne.jp/smile_happy-days/e/eeafffdfa29f13bf0d8ff3b78cba418a

*permanent:縫い物の日
クマのぬいぐるみです。どこに置こうか考えてしまうなぁ。しかもあと4個、キットは残っている・・・。
http://permanentwave.blog73.fc2.com/blog-entry-62.html

*五味五感:かわいいと思って作ったのに!
わたしたちはかわいいと思って作っていたのに!やばい、感覚が麻痺してる?
http://blog.goo.ne.jp/aimi-2000/e/2cbca0d640c0b95e124fa055bcac35d0

*さくら日記:ケータイからこんばんぬ
ぬいぐるみなんてつくった事ない故(^_^;)悪戦苦闘〜 まぁなんとかぼろぼろだけど完成です〜
http://blog.goo.ne.jp/sakura_089/e/6fa15f0759379b5adeff89a67f187f9c

*宇宙5:ぬいぐるみ〜
友達に作った、ぬいぐるみたち! 3段重ねにして、遊んでいました。
http://aimegumi2.blog71.fc2.com/blog-entry-396.html

*Mar La Bakeryインフルエンザの猛威
ウォルドルフの本があるのをはじめて知ったのですが、意外と簡単で、娘でも難なく作れます。
http://blog.so-net.ne.jp/marlabakery/2007-01-24

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月24日 23:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?