趣味/特技/学校
blog-headline+

 

横笛

「横笛」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「楽器の練習は大きな音が出てしまうので、練習場所というものも考えないといけないといけませんが、練習してうまく演奏できるようになれば嬉しいですよね!」



=2006年1月24日収集分=

*車屋のヤッチのツブヤキ:横笛
手作りの横笛です。譲ってもらいました。練習をして、上手く吹けるようになりたいです。
http://yasudesu.hamazo.tv/e252565.html

*島を歩く少年:笛が答えてくれた♪♪
今日のカキコミは部屋での横笛を吹いて居る時の気持ちをカキコミたいと思います♪♪
http://islandboy.ti-da.net/e1257243.html

*hosoe_suzuki:笛
御土産を頂きました。現地の横笛です。吹いてみましたが、なかなか難しいです。
http://hosoe-suzuki.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_203f.html

*はりきりおばさんの独り言:横笛
何を思ったか笛をやってみようかと思い徳島から購入してみました ドレミ調の横笛です
http://blog.livedoor.jp/ritzmam/archives/50526275.html

*SUPICA HOUSE BLOG:縦笛?横笛?
アルにクッキーをあげてみました。 そのクッキーを食べている姿が笛を吹いているみたいに見えます。
http://supicahouse.blog32.fc2.com/blog-entry-383.html

*Junk Yard:日本楽器。
私は日本楽器では横笛が好きです。あの陰陽師の博正が吹く曲が大好きです。
http://appelant.blog61.fc2.com/blog-entry-143.html

*都忘れ:横笛
見慣れた黒い物体が。思わず話に華も咲くよね。同じ楽器を演奏する方に、偶然出会えたんだもの。
http://blog.livedoor.jp/sweetsberry46/archives/51720195.html

*風の中の音:横笛#21
1ヵ月近く楽器を吹かなかったツケで、なかなか音がクリアにならない〜〜。
http://tomo1038.blog78.fc2.com/blog-entry-71.html

*すがの人生経験:コメントを飛びまくり!
私は学生の頃横笛をやってました、今もこの通りありますがやってないのでうまく吹けないでしょうね。
http://ameblo.jp/kakuichi/entry-10024106798.html

*TRY!バイクトライアル:最近は…
もっぱら笛の練習。勤務先の敷地内で山の景色を眺めながら優雅に練習…いえ、それが優雅ではないのです。
http://biketora.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_f796.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月24日 23:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?