趣味/特技/学校
blog-headline+

 

シベリアンハスキー

「シベリアンハスキー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シベリアンハスキーといえば寒さに強い犬。というイメージがありますが、ワンちゃんによってはいろいろあるようです。。」



=2006年1月23日収集分=

*ぽってぽてごや:ハスキーですが…。
寒いところが大好きなシベリアンハスキー…のはずです!ところがどうでしょう??? コレ↓↓
http://pottepote.a-thera.jp/article/686519.html

*LA VIE EN ROKKO(六甲山の暮らし):シベリアンハスキーの元気
初めてシベリアンハスキーを見たのは20年位前のデパートの屋上でした。一発で虜になりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/medisoftinc/11294202.html

*ARES My Dog :愛犬が逝って、一年。
短命な犬種と知りながら、少しでも長生きして欲しいとの願いが通じて、15年も頑張ってくれた。
http://plaza.rakuten.co.jp/rising1waruiinu/diary/200701110000/

*foot step:おさんぽ♪
本日!主役をつとめさせていただきます♪ 「シベリアンハスキー?」です。
http://led.craftmax.net/e940.html

*meosiamへようこそ:パディ
2004年1月1日生まれ。本当は少し早い12月下旬です。雌の白黒シベリアンハスキー。
http://island.geocities.yahoo.co.jp/gl/meosiam/view/20070115/1168853025

*YU-☆NATURAL:クッキー
体が大きくて、しょっちゅう『わぁーオオカミだー』なんて言われちゃうクッキーですが(笑)
http://ameblo.jp/yu-star707/entry-10023719105.html

*シベリアンハスキー弁くんのお部屋:一月五日
今日は近所の東野公園に行きました。徒歩5分のとこ、1時間くらい遊びました(笑)
http://ameblo.jp/hasky9/entry-10023805326.html

*幸せ日和:シベリアンハスキーのベビーたち
昨日は1月7日に生まれたハスキーの赤ちゃんの成長を見に、旦那さまの実家へ遊びに行って来ました
http://ameblo.jp/maotin/entry-10023963801.html

*シベリアンハスキーの「大」と暮らした想い出のアルバム:太くて逞しい尾
この頃で体重は 既に10kg位になっていたんじゃないでしょうか 顔は歌舞伎役者のメイクのようですが
http://blog.goo.ne.jp/siteadmin/e/6e71179a3228bb26b08689b05d591c5c

*私のお勧めand日常経験した事すべて:陽は又昇る……!
散歩は、5:00分起床によるスタート この時期だけは、シベリアンハスキー犬の愛犬も元気です。
http://plaza.rakuten.co.jp/vasyu/diary/200701230000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月23日 22:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?