趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ネットショッピング

「ネットショッピング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ネットでも気軽に買い物が出来るようになり便利になりましたが、ハマってしまうこともあるので、その辺はご用心でしょうか。」



=2006年1月19日収集分=

*doremiのまいにち:ネットショッピング三昧
出産後の軟禁状態で少々ストレス溜まり気味です。だからって分けではないのですが、
http://felicefelice.blog3.fc2.com/blog-entry-432.html

*初めての育児&駐在生活:ネットショッピング♪
それでネットショッピングにはまってしまったのよねぇ。だって、しょうゆ一つにしても、塩でも油でも、
http://blog.goo.ne.jp/junko_m1007/e/ddbcee4e859d652f2635c4b7c4234be5

*One Blue:白状します
ネットショッピングにはまってたりします。最近、何かと入用だったりした時、某サイトだとたぶん安いし、
http://suk2.tok2.com/user/ayatsuki/?mod=day&y=2007&m=01&d=17&a=0

*くっきーぱい:うっつ〜
こういう時は心を閉ざしてネットにのめり込もうかと思いネットサーフィン&ネットショッピング。
http://blog.livedoor.jp/cookiepie/archives/50512349.html

*mink choice:愛用しております。
ネットで注文すれば良いんだろうけどネットショッピングは 絶対にハマりそうで怖い
http://ameblo.jp/mink-to-mink/entry-10023751193.html

*オーラのねずみ:おいしかった!!
ネットで食べ物を初めて購入して、当たりでうれしいんだけどますますハマってしまいそうで怖い。
http://blog.goo.ne.jp/amazing_grace_2007/e/6bae856dc8b1b52228f00eaa65a4ea19

*ひよこマダム:プチサンボン スノウ
時々、ネットショッピングを楽しみます 中でもやっぱり化粧品関係のお買い物が好きです。
http://ameblo.jp/peach3-3/entry-10023767236.html

*megzone:また壊れまして・・。
ネットショッピングにイマイチ踏み切れない人の中には、修理や返品が近場の店での購入ではないゆえに
http://blog.livedoor.jp/shopzone/archives/50919071.html

*いつもと変わりなく:最近楽天
ネットショッピングって便利だなぁ、と感じる今日この頃です。ポイントも貯まって、お得な感じですし。
http://blog.goo.ne.jp/rayuu/e/3a58e8ab2eefccc68688854e975b5062

*高瀬的妄想秘話。:あー
こんな事してる場合じゃないのに…ネットショッピングってあなた。初めての通販♪どきどきどきどき。。
http://blog.livedoor.jp/takaraiaki/archives/51058013.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月19日 22:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?