趣味/特技/学校
blog-headline+

 

センター試験の平均点低下

「センター試験の平均点低下」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「昨日試験が終わったばかりで、夜には予想平均点が発表されているわけですから、本当にどうやって予想しているのでしょうか??」



=2006年1月22日収集分=

*しずむひとのきおく:センター試験
なんか平均点が下がるらしいんですが、従姉妹ははたして大丈夫だったのか。こんなときだけ親戚面です。
http://ameblo.jp/sinker/entry-10023942458.html

*テレコの日記:今年もセンター試験終了。
今年の平均点がメチャ下がるなら来年は簡単になるかも。2ちゃんに問題が載るみたいな騒ぎもナイし
http://blog.goo.ne.jp/kamo_99/e/0ef25cc42472d60a6c83590d12122f29

*五じゃなくて六人目の漢:tomorrow never knows
全体的にやっぱり難化だねぇ。河合の平均点予想でも。文理差が縮まってるから理科が難化、
http://blog.livedoor.jp/fioro_no1/archives/50421850.html

*猛走する日記:猛 センターは雪の中を
とりあえず各予備校の分析だけを見てまとめたもの。でも試験内容にそんな興味なかったりします
http://beam2d.blog74.fc2.com/blog-entry-193.html

*浪人日記:終わったぁ!!
センター試験やっと終わったよ、自己採点も終わった。今のところの予想平均点は571点だそうです
http://blogs.yahoo.co.jp/trookyeah/27379556.html

*よかばい京都日記:センター試験の平均点低下。
去年に比べて30点ぐらい下がったそうだ。今年は新試験2年目ということで難しくなったのだろう。
http://blog.goo.ne.jp/octobersky_popo/e/c67dfe8f8b16ad25ae9443464e7f4a4f

*NEWS!ニュース!にゅーす!:センター試験の平均点大幅低下
ここまで平均点が下がると学力低下と言うよりも、作問に問題があったような気がします。
http://blogger65.livedoor.biz/archives/51838456.html

*今日もがんばっていきまっしょい!!:センター試験・平均点低下か?
平均点が下がるらしいのですが・・・難しかったのかな?とりあえず正式発表を待ちましょう。
http://nosanosanosa.blog89.fc2.com/blog-entry-11.html

*ウィンの日替わり日記帳:センターの、予想平均点の話題です。
疑問に思っていたことは、『どうやってセンター試験の平均点を予想するのでしょう?』ということです。
http://blog.livedoor.jp/windexblade/archives/50546397.html

*瀬戸智子の枕草子:センター試験終わる
センターはあくまで目安です。自分の希望・将来の目標などをしっかりと見据えて志望校選びをして下さい。
http://ts.way-nifty.com/makura/2007/01/post_074b.html

*ネェチャンちょっと寄ってかねぇか?:センター試験。
速報で見たんですが ちょっとしか下がらない感じですね まぁまだ"予想"段階ですが。
http://blog.livedoor.jp/to0912/archives/51775708.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月23日 07:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?