趣味/特技/学校
blog-headline+

 

望遠レンズ

「望遠レンズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「望遠レンズを使ってうまく撮影すれば、自然のイルミネーション等も撮影出来るのですね!」



=2006年1月18日収集分=

*G-CAMERA:家から撮影 300mm望遠レンズ
鳥がたくさん集まっているじゃないか!! すかさず、先日購入した「シグマ70-300mm F4-5.6 DG MACRO」を
http://blog.livedoor.jp/g_camera/archives/51601412.html

*花壁紙:望遠レンズ
チューリップじゃないですよ。E-1 SIGMA 55-200mm
http://8bay.blog81.fc2.com/blog-entry-34.html

*あどえんた。日報:kiss digital X
ライブ撮影用に望遠レンズも欲しいなぁ。CANONも良いが、使用頻度が低い為シグマになるかなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/bluegill0208/2641402.html

*Digital photo's diary:メジロデビュー
大急ぎでカメラをセットし、カーテンを少しだけ開けてファインダーを覗きながらジッと待っていた。
http://blog.goo.ne.jp/bonito713/e/aad9d0a29e86773c1e6d35318d6fe3f0

*ワイルドキャットブログ編発掘!!:400mmレンズ。
かなりの年代物ですが、カビなどは生えておらず、マニュアルならば現代のDシリーズでも使えそうです。
http://blog.so-net.ne.jp/jolno/2007-01-16-1

*瀬戸内ぽけっと:瀬戸煌々
望遠レンズの中に広がるいっぱいの光、櫻貝を鏤めたような輝きに恍惚としていた気がする。
http://setopoke2.cocolog-nifty.com/new/2007/01/post_2f42.html

*但馬・写真日和 2:イルミネーション
望遠レンズで手前の枝先にピントを合わせると、自然のイルミネーションが現れました。
http://dacha88.exblog.jp/5320045

*そううつだもの:鹿児島市平川動物公園に行ってきた
そう、禁断の動物園へ・・望遠レンズを持たないものはろくに動物を捕らえることができないといわれる
http://souutudamono.blog47.fc2.com/blog-entry-283.html

*まつ爺の気まぐれ写真館:オシドリ
性能の良い望遠レンズも持たなかったのですが どうしても写したくてその場にジッと何時間も待ちました、
http://blog.goo.ne.jp/m465553180/e/20d5fdf541ce442a0abcd070284640ed

*季節のラブレター:今朝の川から!
急に思い立ち、道を挟んだ向こう側の川にマクロレンズと望遠レンズを持って霜の写真を撮りに行ってみた!
http://lalalalove.blog8.fc2.com/blog-entry-271.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月19日 08:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?