趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ペットの防寒対策

「ペットの防寒対策」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「これからが一番寒い時期。大事なペットの防寒対策も皆さんそれぞれやっていますね!」



=2006年1月18日収集分=

*humming life:巣箱で寝ないで…
巣箱を古くなった毛糸の帽子で防寒対策してあげたのに、その巣箱をひっくり返してしまい入れなくなった
http://humminglife.blog75.fc2.com/blog-entry-23.html

*わっちーの洋楽の館:ラッキーの防寒対策
年寄りの可能性のあるウサギですので、防寒対策をしないといけないかなと思って、写真のようにしてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/watchmania131/44999332.html

*ナオちゃんのお気楽生活:寒がりなネコ
今季節は冬の真っ只中、ネコはコタツで丸くなると言うけれど、我が家のネコは頬被りで防寒対策。
http://blog.goo.ne.jp/wild_carp2005/e/faf464187bc8fb6d8a8f659ed3eb5054

*おかめな日記:ちょっと大人
2度目のこの冬は1度も入れていませんヒナの時の温度管理は大変ですが、大きくなると強いですね
http://blog.goo.ne.jp/ki-nako/e/fae67a3b2924d69465965f276fb32304

*NICE TIME:居心地のいい場所
ヒーターの前でうっとり。ネコは居心地の良い場所を見つけるのが天才的に上手いです。
http://ska-korg.seesaa.net/article/30961119.html

*Sweet Flavor:わんこのお迎え準備
とりあえず急ぎでいるのはこんなもんかな?あっ!防寒対策は今考え中です。あと何がいるかな〜??
http://blog.so-net.ne.jp/sweetflavor/2007-01-11

*たわごと:メダカの防寒対策
防寒対策をしなかったことでメダカが★に・・・。ということがあっては・・・・。
http://tani2005.at.webry.info/200701/article_10.html

*ライムのWONDERFUL LIFE:遅ればせながら・・・
犬を飼う前犬に洋服を着せている飼い主を見ると・・「きっと甘やかしているのね〜」な〜んて思ってました
http://blog.goo.ne.jp/beagle_lime/e/41534570c64ffc6083f4b6183ed200ef

*つれづれ語り ちびたが死んじゃいました…
やはり冬の寒さが厳しかったらしく…。 ちゃんと防寒対策をしていなかったのが悪かったと、反省しきりです。
http://mysticeys.blog1.fc2.com/blog-entry-400.html

*かみ・かみ・かみーゆ・ブログ:防寒対策
すっかり気に入って引っ越してしまいました。綿とティッシューが入っています。花は保護色で見えません。
http://kamille20050105.blog76.fc2.com/blog-entry-277.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月19日 08:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?