趣味/特技/学校
blog-headline+

 

日本舞踊

「日本舞踊」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一口に日本舞踊といってもいろいろな流派がり、お稽古等はその流派によって変わってくるのですね!」



=2006年1月17日収集分=

*築地で働くOL:日本舞踊
昨日、念願だった日本舞踊の初稽古に行ってきた やはり、想像通り礼儀作法は奥深かった
http://ameblo.jp/tomo1115/entry-10023313059.html

*MOMOKA:日本舞踊
桃桂最近また日本舞踊を習ッてます♪ 先生が桃桂に合う曲を選んでくれてました!
http://blog.livedoor.jp/sweethime/archives/51562030.html

*ユメクイの星:初稽古・発表会出るよ♪
「今年は、4月に発表会があるんだけど・・・」っていう話になり、話し合って20歳の記念だし、出ようって
http://kirakira15star.blog80.fc2.com/blog-entry-23.html

*sarism:お稽古風景
今回の最初の振り付けは、扇をちょっとだけ開いて顔を隠すように立っているポーズからスタート
http://blog.livedoor.jp/sarism/archives/50500049.html

*Tsubaki-Shizuku-Hikari:cage in myself
日舞がものすごく楽しい。来週は仕事でお稽古に行けないから残念。。涙が出そうに悲しいよ。。
http://blog.goo.ne.jp/ane-go/e/faa30f966ec9bd63530348e5bb48cb74

*おつる式なるほどヨガ:そして、踊り初め
1月って、何かにつけて“〜始め”“〜初め”と思ってしまう。今日は日本舞踊のお稽古日。おどりぞめです。
http://ameblo.jp/otsulu/entry-10023535420.html

*響子のきょうこの頃響子のきょうこの頃:お稽古たのし♪
上手い方々の稽古を見るのはとーっても勉強になります。先輩の姉弟子も、いろいろと教えて下さるので、
http://mycasty.jp/okyo/html/2007-01/01-15-615547.html

*milky little star:日舞のお稽古
日本舞踊の流派は様々あります。花柳流のお稽古しています。他の流派のお稽古の事は分からないのですが、
http://blog.goo.ne.jp/goo1972_03/e/2f94c5e869c5eefaecc958f3f7c5900d

*働くママとまゆの育児日記:習い事
9月に日本舞踊の「ゆかた会」があるので、1月よりまたまゆと二人で日本舞踊に通うことにしました。
http://maimayu.blog32.fc2.com/blog-entry-78.html

*舞:日舞
落ち込み気味だったのですが、お稽古中はぽーんと忘れられるんですよね。というか、忘れないと踊りに
http://blog.livedoor.jp/emiko928/archives/50733173.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月17日 23:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?