趣味/特技/学校
blog-headline+

 

フルート

「フルート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「綺麗な音色のフルートも、久しぶりだったりすると、音がうまく出なかったり。。だったりするものなのですね。」



=2006年10月4日収集分=

*ふけゆく夜に響く音:フルートが我が家にやってきた♪
指づかいを忘れてる 運指表を引っ張り出して、にらめっこしつつ思い出してきました。練習の日々だ〜!
http://blog.livedoor.jp/pianocandy/archives/50943782.html

*cyamaru`s room:久々フルート
9級の課題曲毎週一曲ok貰えるかどうか・・・・結構難しい。しかし自由曲の方は好きなので進んでいます。
http://blog.goo.ne.jp/cyacya-maruru/e/f7f0a59763b16dff8aac93c3cf9f7562

*毎日を幸せに!:フルートを
習いたかったんです。もう、25年ほど前から。来週お教室の見学へ行ってきます。どうなりますことやら。
http://blog.goo.ne.jp/room10603/e/7710a9f4fcf711cfe31d78da7216b107

*Thanksgiving Day:フルートのケア
それにしても、楽器屋さんで楽器を見てると新しいフルートが欲しくなってきちゃうんですよね〜。
http://blog.livedoor.jp/snoopy0218/archives/50753845.html

*フルート日記:フルートって、
なんなんでしょうね。。うまく音が出るときと、ぜんぜん調子がでないときと。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/fluteflura/2222227.html

*子連れサックス吹きの徒然草:久しぶりのフルート  
やっぱり高い音がかすれてしまう。一年ぐらい吹いていないので出なくて当たり前なのだが。
http://saxology.at.webry.info/200609/article_27.html

*ケセラセラ:フルートレッスン
今日はいい音が出たと思います。先生の音に合わせると、なぜこんなにいい音が?と思います・・
http://blogs.yahoo.co.jp/katorinomiya/20859977.html

*悠々自適:フルート♪
フルート吹いていました。40の手習いです。ずっとフルートを吹いてみたくて、この歳になりました。
http://ameblo.jp/yuyu-life-mayu/entry-10017783465.html

*ハナミズキ:フルート吹いてる時って
かなり見た目悪そう 髪長くて適当に結ってるし。しかもお化粧付くのイヤだからいつもスッピン!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/fairy-apr10/e/d1c1075a7f4f43bca886d49d02285ba1

*I feel fine:フルート
髪を巻いて、きれいめ目指してお出かけ。きれいにしていたほうが、良い音が出るような気がするんだもん。
http://mamachi.exblog.jp/3934945

*sottovoce:フルート発表会あわせ
みっちり14時から20時まで 長いぞーって覚悟してたけど 意外とあっという間に終わったのでびっくり。
http://pyon2cello.blog36.fc2.com/blog-entry-144.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月05日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?