趣味/特技/学校
blog-headline+

 

レース編み

「レース編み」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「秋の夜長、レース編みもさぞかしはかどるのではないでしょうか、どんな作品が出来上がるか楽しみですね!」



=2006年10月4日収集分=

*rumirumi日記:レース編み、完成!
テーブルセンター2作目完成しました。綺麗です。
http://ttrr.blog59.fc2.com/blog-entry-179.html

*明日、天気にな〜れ♪:はじめてのレース編み
これなら簡単に編めると思って、#40番の糸で編みましたが、意外と時間が掛かりました。
http://hartland.blog62.fc2.com/blog-entry-69.html

*ルブルのちょこちょこDAYS レース編み第二弾
3ヶ月分もたまってしまいました。消費しないと!ということで、久しぶりに針を持つことにしました。
http://ruburu.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_0f26.html

*NaturalNote:迷う
なかなか 好きな糸にはめぐりあえないんですけどね・・・出会えたときは、嬉しくて何枚も編んだりします
http://blog.goo.ne.jp/mina37e/e/848c9917c8fd5bc8f77b626ff7e92a66

*はる日和:レース編み
ちょっと自分で作れたら・・・と思い、図書館で「かぎ針編み」の本を借りてくる。すごく、難しそう(-"-)
http://haru-biyori.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_52f7.html

*みみぞう日記:レース編みドイリー1
「はじめてのレース編みBOOK」からドイリーを作ってみた。太い糸で作ったら、ちょっとよれてしまった。
http://mimizon.at.webry.info/200609/article_71.html

*青嵐よもやま日記:久々のレース編みv
昔とったキネヅカ・・・真っ白なのが面白くないけれど、10年ぶりにしちゃけっこういい出来な感じでした
http://ameblo.jp/ae111virus/entry-10017679070.html

*日記:秋の夜長に
と思って、昨日から始めました。レース編み♪これから冬だというのに、レース編み。。本を探すのも大変
http://hinarai-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_1630.html

*つれづれblog:レース編み
今まで作ったものより少し大きめです。すこしゆがんでしまいました。レース編ベストセレクション参考に
http://norii-nonn.at.webry.info/200610/article_1.html

*needle work:編み物。
レース編みもそろそろ仕上がりそうなので、次は何を作ろうかと考えたりしてます〜♪手芸の本を見たり、
http://blog.welcomebaby.jp/?eid=247897

*couture R.の製作記録:レース編み
このごろはまっているのがレース編みです♪ 太目のレース糸で黙々と編みます。
http://blogs.yahoo.co.jp/couture_trie/40601343.html

* ミーハーママの日記帳:まずはコースター
レース編みにはまっています。コースターが出来ました。まえ画像を載せましたが、あれは失敗し
http://blogs.yahoo.co.jp/metoh29/21079651.html

*ひとひら日誌:ひとつ完成〜
レース編みの巾着が完成〜。先日の写真のとは別のものです。天然石のブレス入れにしてみたら、
http://d.hatena.ne.jp/ami-3/20061003/1159891368

*orange time:作品アップしました
レース編み作品集アップしました。 デージーちゃん、第2弾の作品です。黄色をメインにピンクで縁取り
http://chappiinu.blog2.fc2.com/blog-entry-568.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月05日 07:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?