趣味/特技/学校
blog-headline+

 

水彩画(すいさいが)

「水彩画(すいさいが)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「水彩画といえば水彩絵の具。。。でしたが、今は水彩色鉛筆やパソコンでも描けるのですね。」



=2006年10月3日収集分=

*旅行:水彩画
はじめて、すいさいの、おえかきを、して見ました。
http://blog.goo.ne.jp/kiwayo/e/1c050c913818f7f0aef5a9e10cfd9c50

*ユーモアミステリ雑記:水彩画描きました
9月のお花の絵は、りんどうとバラの実の枝とすすきです。
http://misuteri.at.webry.info/200609/article_15.html

*ミーマン日記:昨日は、お家でお絵かき 
先日の、水彩画教室で下書きをしておいた絵に・・・やっと色を載せる事が出来ました。
http://blog.goo.ne.jp/mi-man/e/013ad0c8c3d7f8dae0b856d97ad484b5

*月の魔法:水彩色鉛筆
水彩絵の具で塗るのは全然ヘタなのに・・これだと水彩絵の具で重ね塗りが出来ているようで楽しかった〜♪
http://cynthia.at.webry.info/200609/article_15.html

*水元ゆうなブログ:色えんぴつ
説明書を読むとですねぇ、水の入ったペンでなぞると水彩画みたいになるんですって。ふ〜ん…
http://blog.livedoor.jp/mizumoto_yuuna/archives/50638993.html

*やまちゃんの趣味:水彩画
私の描いたお気に入りの水彩画です。懐古主義と笑わば笑え、日本の原風景です。
http://yama-823.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_bc2b.html

*パソコンで楽しむ水彩画:私のパソコン水彩画作品
パソコンで水彩画を描いています。なかなかテーマが決まらないんです。だから何でも思いついたら
http://pasosuisai.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_39e7.html

*うめの気まぐれ日記:くまの絵描いてみました
何ヶ月かぶりに完成した水彩画... 出来は;;;;(;・・)ゞウーン なんともいえないけど_(^^;)ツ アハハ 
http://umecchi.blog18.fc2.com/blog-entry-136.html

*孤独な大学生の日記:既視感の積み重ね
新しいことを始めるっていう、ソウルフルなチャレンジスピリットを掲げた結果、大失敗したブツ。
http://ameblo.jp/carovny/entry-10017768305.html

*楽しく水彩画:水彩画「蓮花」
「花の絵」に凝って・・せっせと描いたものです。風景も好きだけど、「花の絵」はもっと気持ちが落ち着き、
http://blog.goo.ne.jp/miya1219/e/8cdc46b5755b3102116157fcb208c2ea

*月無:風景画
選択芸術で美術をとっております。が、水彩画は大の苦手。デザイン的なポスターや版画の方が好きです。
http://tsukinashi.blog70.fc2.com/blog-entry-23.html

*絵が大好き!!:白い皿
豆のさやの形をした、面白い皿です。今日はこれを使って幾つか描けたらいいなあと思っています。
http://blog.goo.ne.jp/poodle_001/e/05c38f7a02d12d65fa670aaf017e4cce

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月03日 18:52

■コメント

初めまして。
私のブログ発見しました。
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

投稿者 : 2006年10月08日 08:50

コメントしてください




保存しますか?